クンシャオおめでとうとテンちゃん忙しすぎ(;^ω^) | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日都内はイリチルドーム公演と
テミンちゃんの武道館公演が
開催されているんですってね立ち上がるキラキラ
 
ゆなさんはどちらも関係ないので
ふつうの土曜日ニコニコ(何この報告)
 
ただですね、今日帰りに
WayV日本ペンミの
グッズの黒いバッグに
テンちゃんのぬいぐるみを
ぶら下げてる人を
街中でお見かけしてポーン!!はてなマーク ↓これね☆

え?イリチル??でももうとっくに
公演はじまってるし・・・びっくり
 
もしやゆなさんが知らないだけで
何かWayVのイベントやってた滝汗!?
 
ってちょっと
一瞬焦っちゃたwwwwww←
 

あと今このアクリルチャームが

あちこちで

入荷され始めているみたいで・・

えー新宿寄って帰ろうかな?

なんて思ったけど寒すぎてやめたオエー

 

ガシャポンにしないで

普通に売ってくれよ~赤ちゃん泣き

 

つづいておめでたい話題w

 

クン哥とシャオちゃんの

ウェイボ人気賞のトロフィーが届いたみたいでw

 

このときのやつ??

クン哥もシャオちゃんもおめでとうっ拍手よだれ飛び出すハート

 

 

つぎはWayVメンバー
みんなでもらいたいね赤ちゃん泣き
 

つづいてYSL公式のテンちゃん!!

この重厚感驚き

ハイブランドのアンバサダーって

いうのが良く伝わります・・・

 

それからKCON HKのアンケート??

やって欲しい事ですってポーン

そんなの単コンツアーに

決まってんじゃん物申す炎

早くやれよSMっムキー爆弾

 

あ、そうじゃなくて??

なんかKCONでやってほしいこと

みたいねオエー(そりゃそうだろ)

 

あとウィンテン以外の

4人が出るイベント??(予定?未定?)

イベントによって人数変わるのも

なんともだよね(;^ω^)

4人でステージやるのかなあ???(謎)

 

そしてテンちゃん気づけば

香港でファンコンやってるしポーン

あれ?このあいだまで

パリにいなかったっけ煽り!?

(超いそがしいアセアセ

 

テンちゃんこれから

連日リリイベも

つづくのだね??

あと見れてないけど

毎週プデュもやってるもんね(;^ω^)

 

ドリたんは何してるのかなあ赤ちゃん泣き
楽しく過ごせているならゆなさんは
それでいいよ大泣き!!!!
※おそらくアルバム準備中(?)
 
ARENAのインタビューで
クン哥がTBTのドリたんかっこいいって
いうからTBT貼ろうと思ったけど
MVのサムネがルカスだったから
ちょっとTeaserのほうを貼るね泣き笑い←長い前置き
 
はあ・・早く単コンやってくれ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
RIIZEに先単コンされたら
それこそKWANGYA燃やしてやる炎(過激派)
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆