テンちゃん、ウィンウィン、ペンラ袋の件などw | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 
昨日のヤンヤンDEEPチャレンジw
きのう載せたの短かったので
もう一度載せます~指差し
 
テンちゃん、ダンス番組の
退勤かな??出勤??←
収録順調にやってる感じ??
ちょっとお疲れっぽいような・・
テンちゃん、今は大陸の
女の子たちに指導してるけど
つぎはNCTハリウッドの
メンターやらされないか心配赤ちゃん泣き(常に心配性)
 
とにかく早く撮影終えて
韓国戻ってカムバしたいよね大泣き
 
そしてカムバにウィン子さんは
いるのいないの問題もあるけど・・
(レイさん的な)
 
LONGINESウェイボよりヒヨコ
かっこいいね👍
 
 
 
 
こちらもw
爽やか~~ニコニコ
 
続いてWayV公式よりw
Tiktokいいけど・・
いやいや、リレーライブ
どうなりました??放置系??
 
今日のクンさんのアクドンソウルより
 
 
そういえば
クンさんの曲コンテンツもどうなった??
ちゃんとやれよSM物申すびっくりマーク(また炎上)
 
ホント先日のZoo動画でも言ってたけど
ヤンヤンもドリたんもやることなくて
ドラマやアニメ見てる感じ
浮彫だったぢゃないですか・・。
 
趣味的にアイドルやるなら最高の
環境かもしれないが・・不安(こら!)
 
とにかく、WayVの扱い
なんとかしてほしいですね!!
動画関連なんて全然上がってこないし。
 
あと、最後にw
先日ふ菓子さんの記事で知ったのですが

↓こちらの記事に草鈍器の収納袋について書かれており。

わたし、収納袋あるの

全く知らなくてびっくり

 

夜中にネギペンラの筒の底を

開けてみたら・・ホントだっポーン!!

不織布素材のペンラ袋が
入ってましたよ~\(^o^)/!!
すごいっ!!
みんなどうやって
これの存在知ったの泣き笑い!?←
 

あと簡単ペンラポーチ(草鈍器)を

お見かけしましてw

これ、ネギも行けるかなうーん??

ちなみにミシンがない人は

ホチキスで行けるという

ツイも見たので・・(楽に作れそう)

 

というよりネギを外に持ち出す機会が

まだゼロなのですが・・笑い泣き

 
 
NCTは全部ペンラ共通だよ♪
ってしてくれるとありがたいんだけどね(;^_^A
 
※追記
急遽イリチル参戦することになりましたが
ネギペンラ持って行ったりしないので
安心してください泣き笑い(念のため・・)
 
そして昨日のテヨンさんうちわ
買っておけばよかったね(;^ω^)←え?
 
でもテイルさんとテヨンさん
トレカで応援頑張りますグッwwww
 
あと忍びの者みたいに
誰にも見られずにこっそり行って
こっそり一人で帰ってきます~ニコニコ
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆