デートドリーとお化粧関係ないお顔、ソラマチのレポ(NCT127) | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

ちょ・・!!どなた(;゚Д゚)!?
ドリたんの親戚!?とか??
じゃないよね??(勝手にやめて)
 
調べたらこの方だった( ^ω^ )
ドリたんと同い年の99lineの方??
何してる方なんだろうねぶー??(調べて)
 
あと、今日ドリたん
またXanderさんとお食事してた大泣き!!
Xanderさんって元U-KISSメンバーの
アレクサンダーさんといって
マカオ出身の方!!(以前調べた←)
 
ドリたんは年上の先輩がたからも
たくさん愛されてるえーん
愛されドリー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
そういえば皆さん、
これみました\(^o^)/!?
 
NCT全員載ってますよ~よだれ飛び出すハート
自分の推しは要チェックです指差しキラキラ
 
 
で、ドリたんはですね・・
 
無気力?なぜこの寝起きサジン??
文言はめちゃくちゃ合ってますけど←
 
・・・って思ったら・・・
 
寝起きでもメイクでも
ほぼ変わらないってよだれ飛び出すハート
やだ、素材が良すぎることを
全面アピール!?
 
ドリたんはお目目がキラッキラ目キラキラなのがいいんですよ~ニコニコキラキラキラキラ
やだ、好きっ笑い泣きラブラブ(ナニコレ)
あと上のツイにはちゃんと
ルーカスも載ってましたからね~指差し
ルーカス復帰の日も近い!?←(といいね☆)
 
 
続いてヤンヤンのDEEPチャレンジ!!
これWayVメンバー全員やってほしいね指差し
 
 
そしてテンちゃんインスタ
テンちゃん、早く無事に撮影が
終わりますように赤ちゃん泣き!!(毎日祈る)
 
 
さて、ちょっと今日はここから
スカイツリーのソラマチに行ってきた
話になります~指差し(イリチル関連)
 
 
(※注意)ヘンドリ含みながらの内容になるのでご了承ください( ˘ω˘ )←
 
 
今スカイツリーでNCT127(イリチル)の
グッズ販売とカフェが開催されてるので
行って来ました~立ち上がる(※自分が行きたいのとお友達の代行も兼ねて←)
 
それで
とうきょうスカイツリー駅についたときに・・
 
降りたら・・
 
ええっ滝汗びっくりマークはてなマーク
駅がジョジョ仕様になってる~泣き笑いびっくりマークびっくりマーク
 
ドリたん
超~よろこんぢゃうね大泣きwwwwwww
今やることないなら日本に来ちゃえばいいのに赤ちゃん泣き(言い方←)
 
 
それでソラマチはイリチルのツアーグッズも
販売してるそうなのですが。
今日はそのグッズが一部再入荷されたとかで。
 

※今見たら28日土曜日も

再入荷するそうですw

 

 
ゆなさんは今回ツアーに参加しないのですが
ランダムトレカは欲しいなあって思って
早めに行きました指差し(でも9時すぎ到着)
 
 
お店は9時開店ですが
だいぶ人が並んでいて(;^ω^)
広場のほうにまで列が続いており
 
並んだところの近くにもジョジョ・・
 
これは推しに見せてあげねばと・・
 
ちょっと効果音入れてみました指差し
(ジョジョ風に?)
よかったね大泣き大泣き(なにこれ・・)
 
そうこうしているうちに
一時間近く経ち
ようやく入店~指差し飛び出すハート
 
グッズあれこれw
実物が見られるの大事!!←
 
 
お店はメンバーの
巨大サジンパネルで囲まれており
シズニにとっては夢の空間!!
 
お店のまわりのモニターにはイリチルのMVがひたすら流れていて
simon saysの
ウィン子さん撮ろうとして失敗・・←
 
お店は10人くらいずつ入れてもらえる感じw
ランダムグッズは自分で選んで取る形式←
 
棚がだいぶ空になっており・・
うちわも売り切れているメンバーいました。
 
わたしはランダムクリアトレカを
自分用に2枚ほど購入指差し
これでテヨンさんを引くのですグー!!
(なぜ・・)
 
 
テヨンさんはドリたんの良さを
存分に引き出してくださったので
崇めたいえーん(これねw)
わああー感謝。°(´ฅωฅ`)°。
 
でもそんなこと考えていたら・・
テヨンさんうちわ欲しくなっちゃってよだれ飛び出すハート(おい!!)
 
おっと!!いかんいかん!!
テヨンペンさんの大事なうちわを
わたしが奪うわけにはいかない物申す
 
 
・・ってことでw
トレカ2枚お買い上げ~w
 
 
お店の中にもメンバーのサジンがあってw
テンちゃんのために
ジャニさん撮って来たよ~ニコニコ飛び出すハート
 
 
ヘチャンくん、かわいいねえ( ^ω^ )
そんなこんなで・・
グッズ売り場を後にして
 
 
つづいてはカフェですw
カフェもスペースがそんなになくて。
平日はいいけど土日は大変そう・・(;^ω^)
 
隣は銀魂カフェでしたw
もう、アイドルとアニメが
経済回してるよね(^-^;
 
お店も狭いので順番に案内され
メロンパフェが食べたかったんだけど。
ちょっとお腹が冷えてしまい
クロッフルとホットドリンクに変更。
 
席は基本食べ物を受け取ってから
取るように言われてるんだけど
 
わたしが食べ物を受け取って
座ろうとした席が
 
注文していない中年夫婦(旦那)に
すごい勢いで
取られてしまいネガティブ(晒すな)
 

さらにそこでカフェが

満席になってしまったので
広場の方で食べました指差しスター
 
まあ、いいお天気でしたので
広場も気持ちよかったですよ~ww
はい、もちろんトレカと撮りますよだれ飛び出すハート
あ、推しピじゃない!!
彼ピッピだったよだれ飛び出すハート飛び出すハート愛(は?)
 
ゆなさんにとってはXanderさんさえもライバル物申す(やめなさい)
 
そしてお味は・・
まあ、普通に・・(^-^;←イベントカフェの味ですww
 
ちなみにランダムコースターはこちらw
テイルさんとドヨンさん!!
 
渋谷と違って交換会がしにくい環境で
人もそんなにいなかったのでw
全部は交換できなかったけど
半分はジェユにできました( ^ω^ )☆
※代行はジェユにするお手伝いも兼ねてますww
 
あとジョジョ展気になったけどw
案内の写真だけ撮って終わり指差し
 
そういえばジョジョと言えば
このAwaken the worldのクンさんとか
ちょっとジョジョに出てきそうな雰囲気で好きなんですよねニコニコ(え?)
 
あとこのテンちゃんも目がハート飛び出すハート
早くカムバして~大泣き大泣き大泣き大泣き
 
あ、それでw←
 
 
結局テヨンさん目的で買った
ランダムトレカはどうなったんだ?
 
 
 
ってことでw
 
 
 
結果をお知らせしますと・・
 
 
 
 
 
おお~っ!!
テヨンさんキターーーーっ笑い泣き!!!
そしてテイルさんも!!
 
テヨンさん、ありがとうございます泣くうさぎ
ドリたんとパチリ☆
 
あとテイルさんはドームに向けて
もっと元気になるように
ウィン子さんとパチリ☆
ドーム、頑張ってくださいね~ニコニコラブラブ
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆