おばんですにっこり
今週末は東京ドーム行ってきます!って事でイリチルの草鈍器の話なんですけど…
同行チングとのLINE上の会話

チ :ペンラの電池をどう入れて、どうやって点くのか分からない

と言うので、これEXOの白鈍器と同じ作りだから教えられるわ!と思って写メ取ってLINEで送り解決!

チ:説明書も入ってないんだよね~

と言うので見ると確かに入ってない!

ふ:随分と不親切だね無気力EXOは入ってたよ

何て話してて!そしてこの草鈍器!どうやって持ってくの話から…

チ:タオルに巻いていく!
ふ:なるほど!

私もそうしようと思ってたら翌日チングより
Twitterで知ったと…

何と箱の↓の部分がパカッと開いて…中に説明書と鈍器袋が入っていると!!

普通に箱を開けるとこれ!


で下の部分を引っ張ると


中に説明書と袋が入ってた爆笑
と言う事でタオルに巻かず袋に収納して
行かせてもらいます笑



では今夜もEXO妄想劇場開演です!


第9話

「ご馳走さまでした!突然お邪魔して
すいません」

「いいんですよ!またいつでもいらして
くださいね」

「ありがとうございます」



チッ
(*`エ´)

突然やって来て
婚約者気取り

しかも夕飯に食後の
デザートのフルーチェまで
食べていく有り様

この人
どういう神経してんだか!?

しかも
我が両親の前では
優等生気取るから腹立つ!

この人が本当は
どんな人なのかも知らず

両親ときたら
すっかりこの縁談にノリノリ

冗談じゃない!

私は社長様に同情して
義理を果たして行ってあげただけなのに

何か勘違いしてる!

私、見合い結婚無理だからね!

「ギョンスさん、お帰りは何で?」

「あぁ…近くのコインパーキングに車
停めてるんで…」

「あらっそうでしたか?じゃ風子!
そこまで送って差し上げて!」

ええっ
(°∀°)

「わっ私が!?」

「貴方しかいないでしょ!全く…
ごめんなさいね!本当にこの子
気が利かなくて」

「あはははっ僕は大丈夫ですよ!
お義母さん!」

ピクッ
( ̄▽ ̄;)

またお義母さん言ったわね!

「お義母さん!ふふふっ…いい響きね」

くぅーーっ
(`□´)
すっかり熟女の心を鷲掴みしたわね

よしっ!
二人きりになったら

とっちめてやる!


「では失礼します」

「本部長!お気をつけて」

「はい」

「またいつでもいらしてくださいね!」

「ありがとうございます!また
伺います」


(°∀°)
おっお母さんってば!!
そんな事言っちゃ駄目だってもう!


もう何なのよ!
コイツとは終わったと思ってたのに


仕方なく送る羽目になった私

悶々としながら
一緒に歩いていると

「次はいつ会いましょうか?」

次はいつ…会おうかって!?

「ご両親への挨拶も済んだ事ですし
次は二人で会いましょう」

「はぁ?私…言いましたよね?
お断りしますって」

「確かにそんな事言ってた気はしますけど
それは無効でお願いします」

「はっはぁ?」

何それ?あり得ない

「あの日からまぶたを閉じると貴方の
顔が浮かんで…そして消えて」

「へ?」

私の顔が浮かんで消えて!?

「頭から離れないんです!」

ええっ
それはつまり

私に恋してるんじゃ?

「それはつまり…私の事が…」

好きになってしまったーっ!?
\(◎o◎)/


「あぁ…初めて出会った珍しい生物の
インパクトがとても大きかったん
でしょうね?あはははっ

初めて出会った珍しい生物!?

それがワシで

そのインパクトが大きかっただと!!

「おいっ!あんたね!」

一瞬だけ
私に惚れたんじゃないかと
ドキドキした私がバカだった

「本当に不愉快…あんたなんて大嫌い!」

「もう二度と顔も見たくない!早く
帰ってよ」

こんな不快な人初めて

あんたも今まで私が出会った事のない
不快な生物だわ!!

「僕には貴方が必要なんです」

「はっはぁ?私には必要ないけど!」

必要?
何なの?子孫繁栄の為の私は道具か?

バカにしてる

「もう…こんりんざい来ないでよ!
いい?」

さっ帰ろ帰ろ!
頭おかしい人に付き合ってらんない

私はあっかんべーをお見舞いして
彼に背を向けて歩きだした

すると

「僕は諦めませんよ!」

なっ何だって!?

全く懲りない奴!

そして彼は
それはそれは大きな声で
こんな事を言い放った

めおと
「僕と風子さんは夫婦になるんです」

ゾクッ
(+_+)

うわっ
考えただけで
背筋がぞっとするわ


「気をつけて帰ってください!風子さん」

気をつけて帰ってくださいって
家は目と鼻の先だけど!


角を曲がる時
腹立つ存在だか何となく気になって
チラ見してみたが

彼はずっと
私に熱い視線を送り続けていた




つづく

おまけ★

今日は
EXOーCBX日本デビュー5周年ですスター
おめでとう!

って事で今日の

1日1ベッキョンはハート
D-257
CBXなベッキョン♥️










今日サプライズ公開されましたにっこり
あーっライブ行きたくなる!
ベクちゃん前倒しで戻って来ないかな?

ハッピーになる!と言いたいねニコニコ


シウちゃん★




これは撮影なのかな?
久しぶりの元気な姿ありがとう!


フニちゃん★




カラーリングしてんのかな?


スホさん★

長旅お疲れ様でした!



テン君★



お仕事何でしょ?よく分かんないけど笑


おおっDEEP踊ってくれてる!

この曲は少女時代のヒョヨン先輩の新曲ですスター



SMTOWNでヒョヨンちゃん確実にこれ歌うでしょ!
行かれる方!お勉強どうぞにっこり


さて本日…

チームBのきろいさんから
素敵なお菓子が届きましたニコニコ


先日も美味しい甘納豆を頂いたばかりで
恐縮です泣くうさぎ


そして今夜
こちらの
わらび餅のバウム頂きました!



私、餅は実は苦手なんですけど…
わらび餅とすあま?は好きなんです♥️

これは上がぷるんとしてて、下はバウムクーヘン
食感が面白くてそして美味ニコニコ

明日は何食べようかな?
いつもありがとうございます❗


ご訪問&いいね!&コメント
いつもありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^ー^)】