テンウィン、ヘンヤン、ドリスタライブ!!!シャオちゃんリレーライブ!? | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

テンちゃん出勤~猫
がんばってグー!!
 
 
テンちゃん退勤~猫
お疲れさまでした大泣き!!!!
でも撮影が順調に進んでいるっぽくて(?)
なんかうれしいねよだれ飛び出すハート
 
明日の予告にっこりキラキラ
土曜日はテンちゃんと
ウィン子さんの日ですな指差し
 
ウィン子さん、どんどん可愛くなってない!?
いったい何がそうさせるのか・・ヒヨコ
 
続いてヤンヤンウェイボ羊
ちょ・・・っ!!!
 
コレハナンデスカーーーーーーっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽!!!!※気持ち悪いから。。
ヤンヤン、ずるいっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ヤンヤンになりたい☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭←無理だろ。
わあああああああああああん大泣き大泣き大泣き!!!!
ヘンヤン尊いとか
言ってる場合じゃないよっ!!
ヤンヤンになりたいえーん(まだ言うか!!)
 
いいなあ・・ヤンヤン。°(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ)°。
1日でいいから
ヤンヤンになりたい・・泣くうさぎ←は?
何かにぶつかって一時的に
ヤンヤンと入れ替わったりしないかねえ・・魂が抜ける
もう、この際
レオンたんでもいいよ赤ちゃん泣き←贅沢だな!!
 
 
そして今日はですね!!
なんとなんと!!
 
 
ドリスタライブがありました~ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
でもゆなさんその時間家にいたのに
まったく気づいておらず๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
でもアーカイブを残してくれた
やさしいドリーのおかげで(インスタライブって残せるんだね!!知らなかった!!)
じっくりたっぷり
見ることができました~!!!!
パクスー~拍手キラキラ
 
ドリたん今日は英語の授業だったっぽくてw
インスタライブもほぼ英語!!
 
そしてスホさんのスピーチを
英語の授業で先生と一緒に見たってよだれ飛び出すハート
わーー!!すごい!!
英語の教材になっている
EXOのキラキラリーダースホうさぎキラキラ
 
それからクンさんと撮影したのを
スポしたらマネージャーさんに
注意されてたドりたんニコニコ
(※早くそれ見たいね!!)
みんなにしーっ予防って言ってたけど
しっかりアーカイブに残したのは
スポした内容がお蔵入りに
されないようにかな指差し??(考えすぎ?)
 
 
あと、個人的にゆなさんがスクショして
気に入ったドリーあれこれw
 
これ、最初のほうのドリたんw
髪の毛短いと
子どもドリーみたいだよねᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
すぐに比較看板持ち
あ、髪型は近いけど
やっぱりこっちはこどもだねニコニコキラキラ
 
あれこれ遊び出したドリたんww
 
なかでもワンコが気に入ったようでw
最後までワンコドリーライブしてくれたというねwww
 
しかもワンコにすると
肌艶が良いことに
気づいたっぽくてwwwwwww
それでワンコにしてたのかな??(笑)
いや、単にかわいいからか( ˶´⚰︎`˵ )
 
あと、みんなに『愛嬌して』って
言われてるのをぶった切ろうとするドリたんww(十分かわいいwww)
はあ・・ドリライブ最高\(^o^)/
明日のイリチルライブの前夜に
こんなにすばらしいライブを
見せていただいて大泣きびっくりマークびっくりマークなんと言ったらよいのやら・・(え?)
 
あとドリたんWayVグッズも
身に着けてwww
わあああ泣き笑いカップルコーデしたいけど
そのTシャツ買ってないっ大泣き
(残念すぎるっ泣!!)
 
と、ドリライブに
満足しきったゆなさんでしたが・・
 
シャオちゃんも今日
いろいろあったみたいで驚きびっくりマーク(なにこの供給過多!!うれしいぢゃないの大泣き!!←)
シャオちゃんのなんかあるっぽい!!(ざっくりだな!!)
全然ソロできるのに・・
グループ優先してくれてうれしい泣くうさぎ
 
5月31日ですって!!
しっかりチェックだね!!
 
 
あと、今日シャオちゃんの
リレーライブやってたっぽくて・・(え?)
聞いてないよね!?
なにこれ、ゲリラ的に
突然やるものなの(;^ω^)??
いつもの直播と何が違うの??
 
シャオちゃんの美声
 
うううっ(´;ω;`)ウゥゥ
ちょっとまだ見れてないので
のちほどアーカイブ見てみます~ww
 
 
そして明日はいよいよ
イリチルドームへ参戦してきますが。
 
ひっそり行って
ひっそり帰ってくるつもりです。
ペンラもうちわも持ってないし(;^ω^)
 
※ディレイビューイングと違って
シズニの気合が違うのでちょっと
ドキドキしています。。拍手ちゃんとしないと・・とか←(こら)
 
でもきっとみんな推しに夢中で
まわり見てないよね目がハート♪←そうなのか?
 
最低限のマナーは守って
参戦するつもりですので
 
グッズ身に着けてなくても
曲知らなくてうまく反応できなくても
お手柔らかにお願いします・・・。
(誰に言ってる?)
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆