昨日のこととテンちゃんTakeOff、ウィンウィン、クンさんウェイボ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 
うちわもペンラもない(振るものがない)
ゆなさんでしたが
ピックを持っていって
ガンガン振りました\(^o^)/←え?
 
もはや、相手に見せるためとかじゃなくて
自分が振りたいから振るみたいなwwwww(楽しかったっすww←)
 
イリチルさんたちの初ドームステージ
本当にすばらしくて泣くうさぎ
生のコンサートってやっぱりいいよね!!
 
これ、わたくしWayVの生コンサートとか
行ける日が来たら
どうなっちゃうんだろう・・驚き
(脳の血管切れたり、なんか生きて帰れるのか不安・・無気力)←そっち!?
 
本当に行ってよかったですにっこり
何でも迷ったらGOびっくりマークだねww←
 
さてさて、昨日のテンちゃんダンス番組猫

ダンスバトル中心でした~ww

NEXT LEVEL(エスパじゃなくて原曲の方)で創作ダンスしたり
懐かしの女子十二楽坊とか・・いろんな曲でダンス対決。

 

長いので飛ばし飛ばし見てたけどw

最後に女の子たちが踊るTakeOffにテンちゃんが

飛び入り参加して一緒に踊っていて

 

その動画がこちらw↓

 

テンちゃんの踊るTakeOffもっと見たい悲しい

そして生のWayVのTakeOffを見られる日が来たら感極まって泣いちゃいそうだなあ大泣き

 

WayV全員見たいから

目が足りない!!ってなりそう・・えーん

 

あとテンちゃんの日本語学習だけど

日本活動説以外にも共演者のサンタさんと

コミュニケーションをとるため説もあって・・

あ、なるほど・・って思ったのでしたにっこり

 

続いてウィン子さん番組~ヒヨコ

こちらもさらっとだけw

 

最初に『黄瓜』って、

ドリたんのあだ名大泣き大泣き大泣き(は?)

ウィン子さんの口からドリたんの名前が・・えーん(なんだそれ)
 
大陸のキュウリ?って大きくてヘチマみたいな・・
切ったドリたん食べさせようとして・・(৹˃ᗝ˂৹)※変な表現やめなさい。。
 
あとこのウィン子さん、
NCT2020のときみたいだね。
あ、何が言いたいかというと・・
 
あ、ちょっとちがう??
 
なんていうの?このハズキルーペみたいな形のメガネww(言い方)
ただ、それだけでした。。。
 
そしてこのバラエティー番組
けっこうロケ過酷そう(;^ω^)
山の上だったり密林だったり海辺に行ったり・・(自然派バラエティー番組)
でも海辺でご飯食べてるウィン子さんw
かわいいよだれ飛び出すハート←おい!!
 
 
最後にクンさんウェイボ
 
 
 
もはや空と言えばクンさんみたいになってる泣くうさぎ
 
すごいんですけど笑い泣き
 
紫外線強いから気を付けて笑い泣きびっくりマーク
これもゆくゆくはWayVlogでみられるのかな??
てか、あんなに毎週のようにあった
VlogやWayVコンテンツの更新どうなったの(;^ω^)??
 
※そっちも何とかしてくれ!!
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆