Lちゃんとパーマのお客さん | へなちょこ母さん カナダ小話

へなちょこ母さん カナダ小話

カナダ人の夫の山熊さん、息子、保護犬1匹と保護猫1匹とカナダで暮らしています。

ある日、Lちゃんのところにパーマのお客さんが来ました。

 

パーマをかけている間、お客さんがなんだかちょっと変な顔をしているので、なんだろう?とLちゃんが見てみたら、お客さんの頭から煙がっ。びっくり

 

触ると、あーちっ。髪がチリチリです。

取れてきた髪をポケットへ。

 

Lちゃん:は〜い、ちょっと流しますねぇ〜。

 

と澄ました顔でシャンプー台へ連れていき、またまたチリチリになってとれてきた髪をせっせこポケットに仕舞い、無事、パーマをかけ終わって返したそうです。

髪型が無事だったのかは、不明〜。