Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

とりとめなく徒然と 

 

目に支障をきたしてきたので

 しばらく文字は見ないようにしようと思う

 

 目の夏休みダ 笑い

 

オリンピックも終わり

 お盆すぎは 熊のように寝るはずが、、、

 やっぱり 無理しすぎた (XX

 

 

先日の チケットノルマ & テーブル席 の記事では

 いろんなご意見を伺いました

 

感じた事はいただいたコメントの温度差を感じて

 何か違うような?

 「ん?なんだろコレ?」って思ったものでした

 

後から分かった事に

 どうも書き方が相当マズかったようで

 

 ブロ友さんの「悲しかった」というのを読んで

  悪い事しちゃったな

 

 

そもそも

 なんでコメントの反応が違うのかと思ったら、

 

 どうやら「教室の悪口」を書いてる風に

 感じちゃった人も居たみたいで

 

 ホントは怒ってたみたいだね、、 (*_*)

 

 人の心が読み取れてなかった ガーン

 

 

他にもいただいたコメントで微妙に温度差があって

 いくつかご意見いただいたけど

 これも怒ってたのかも? ガーン

 

 

自分的には、団体や組織の事で何かあると猛反撃ぶっちゃけますけど

 個人攻撃などは ご法度

 

 ま、長いのでしゃぁ~ないですね

 どこを読むかでも違うし

  自分も斜め読みで勘違いする事が多いもん ガーン

 

 書く側の意図 = 読む側の感じ方 

 

  とは ならないようで、 の事が多いかも(><)

 

 人は ムッダッシュ となると もうそこしか見えなくなるもんね あせる

 

 自分の場合は何でもかんでも

  良い方に受け取ってしまうので、、難儀な奴っちゃ アセアセ

 

 

発端は

前にも同じようなのを書いた事があって

 あれから良い方向へ進んでるんだな、と感じてたのに

 

 ”ある記事”をいくつか読んで

 未だにそういうのが残っている事が書かれてあったからなんよね

 

 今まで見聞きした事を列挙したのが

  要らんお世話だった、、、もやもや

 

 別に書かんでも良かった、

 と、いうか書いたお陰で肝心な部分が分かりにくくなってしまった アセアセ

 

 

コメントいただいた方

 今さらですが、

 分かってなくて すみませんでした m(__)m

 

 

あ、それと コメントの内容で賛同意見もあったので

 書いておきますが

 

 意見が違ったとしてもその方たちには何の責任もありません

 分かりにくく書いた全部 私が悪いので

 何事もなく対峙する事の無いようお願いします お願い

 

 

ま、でも

 先生は逆に嬉しかったんじゃないのかな ?

 生徒さんの教室や先生に対する愛ある言葉が確認出来て

 

 先生方は幸せ者だよね

 

 それはそれで その分、

 生徒さんの思いをしっかりと受け取ってあげて欲しいと思う

 

 

と、まぁ

 こういったブログとかは短い方がエエよね

 勉強になったワ

 

 長いと 主張したい部分が なんていうか

 ボヤけてしまうので良くないっす あせる

 

 

もう少し書いておこうかな、、長くなる原因か ガーン

 

 

あの日、投稿した後も 自分で少し「ん?」な事もあったんよね

 

書くには書いたけど

・肝心な部分、肝心なところに伝わるかどうか

 届かないんだよね~ たぶん (ⅹ_ⅹ)

・ひょっとして 自分が言ってる風に捉えられないか? 

 

 結局 アンノジョーだったんすけどね アセアセアセアセアセアセ


 削除しようと思ったけど

 せっかく貴重なコメントももらってたので そのままにしてますてへぺろ

 

 またまた 黒歴史になるかも ガーン 

 

  覆水盆に返らず もやもや

 

 

 

 

いつも 「楽しきゃイイ」 と書いてきたけど

 

 それだけではアカンよね

 

 これはホテルパーティーだけでなく

  パーティーや競技、サークル 全ての事に言えて

 

 これまでと同じように続けていけるか 不安要素もタップリ あせる

 

 変えるべきところは 変えていく必要はあると思う

 

 

中には変えたくない方もいらっしゃるんでしょうけど

 それは時代錯誤

 

 いつまで経っても変わらないものって 案外少ないよね

 

 ドラマで『不適切にもほどがある!』ってありましたけど

  ビックリするぐらい変わってしまいましたからね

 

 

 教室やバスの中でタバコとか

  あの頃はごくごく当たり前だったのが不思議  目気づき

 

 

 

あと、「教室経営の形態に変化が見られる」

 そんな情報もチラホラ 

 

 

それと、SNS

 種類はいくつかあるけど ちゃんと正しく使いたいものですダッシュ

 これも次第に変わってくだろね

 

 種類によっては淘汰されそうなものもあるんだとか?

 

 

ダラダラ長くなったけど

 練習は続けるけど ブログはとりあえずお休みしよう

 目の代わりは無いからね チュー

 

 

 ブロ友さん記事も一旦 シャットダウン バツレッド

 

 

追記型更新記事は 書かなきゃだけど、

 予定で もうすぐあるのが

 世界選手権歴代チャンピオン:ラテンアメリカン

  エントリー状況(8月27日現在)日本からは2組

 

 将棋は 藤井聡太【王座戦】9月4日、

 【竜王戦】は10月5~6日か、

 

 ダンス関連は

 ロンドンインターは 確か10月

 

 WDSFグランドスタムも10月か~ 

   まだまだ先やな 笑い

 

 こんなとこか? 

 

他にはエ~と、

 

社交ダンスは人と人のつながり

 いろんな事があるけど

 自分を見失う事無く続けていけたらイイよね

 

そうそう、 動けるうちが華  左差し コレ大事

 楽しめるうちは頑張って体を動かしましょう 筋肉


 

      乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing