Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 

 

朝からブッ飛んで笑い転げだったな~ 笑い泣き

 

 幸せな気分で練習してきましたヨン 照れ

 

そうそう

 先日 北海道インター の事書いてる途中で

 読んでビックリしちゃった事がアリマシテ ダッシュ

 

 さおりさんのエピソード

  悲しみの北海道インター

 

 こんな事ってあるんやね  目ハッ

 

 次の大阪には なんとか

  → 間に合わせて繕った みたい、

 

 パーティーとかなら 適当に着替えてなんとか乗り切れるけど

 さすがに競技ともなると 適当では済まないよね

 

 もう一着持ってて良かったっすわ~  ガーン 笑い

 

 本日 喜びに変わりました~ 喜びの九州インター

 

  良い変化が見られて良かったですね 照れ

 

 

 

それで、思い出した事がアリマシテ ひらめき電球

 

 

昔、、といっても2年前か サーチ

 

 ドレスの事で書いた記事を思い出して

 右矢印 まるで ファッションショー @ ジャーマンオープン

 

決勝では 全組 着替えていて

 世界のトップは必ず2着用意してるんよね

 

 少なからず大きな試合ではよく聞いた話

 

たぶん

決勝を踊ろうかと狙っている組

 

 ファイナリスト、一流と呼ばれる人は

 

いわゆる 勝負ドレス 

 

「準決勝かな?」と なんとなく 上がれない想定でも

 ひょっとしたら と期待をかけてる組は

 ちゃんと用意してるのでは ないだろか?

 

 

それか 「これを絶対着るんだ!」ハッ 

 っていう強い気持ちこそが大事で

 それまで無かった景色を見る事につながるのかもしれません 筋肉

 

 

ま、これも ある程度のところまで行ける人に限られるけどね ( ˙-˙ )

 

 

うちのPちゃんは あいにく2着しか持ってないし

 一つはもう お蔵入りしてるしね

 

 ケチではなく 物持ちがイイ って事で、、、 滝汗

 

 おまけに合う既製品が無い もやもや

 

  作ったらエエやんって?

 

  二人とも お金が無いのよ~  (ⅹ_ⅹ)あせる

 

 って、決勝どころか 予選でコケてる日にゃ

  全く関係無い へなちょこダンサーズであります、が、、( ̄^ ̄)ゞ

 

 

鉛筆 本日のメモ

 

  エエ事言うよね~ ( ◜ω◝ )☝︎

 

     乙女のトキメキ 社交ダンスランキング 星

Happy Dance ☆ Enjoy Dancing