北海道インターは準決勝〜


次点〜


でした!


少しでももらえるチェック数増やすべく、明日の大阪もがんばります指差し


その前に、悲しい出来事ございまして


ご覧ください



ビリビリえーんえーんえーん


1次予選のスローの冒頭で踏まれて破れてしまいました。。。


不幸中の幸い、スカートの縫い目のところで破れていたので、破れたことはわからないようにお直しはできそう?


ちゃんとしたお直しはドレス屋さんにお願いしますが、明日は自分で縫って踊ろうと思います。


昨日の2次予選以降はというと、念のため持っていっていたドレスで。



まだ着ることを諦めていなかったこちらピンクハート


※私じゃなくて井﨑先生案でこちら持ってきております。


しかしこちら、事前に会場の様子をSNSでみた時点で『フロアが白っぽいから着ないかな』ということで滞在先のクローゼットに置いてきていたのですが


知り合いのアマチュアの選手の方(時間が空いているとはいえご自身も試合あるのに)取ってきていただき


インターバル20分。


お願いした時には残り10分の中取ってきてくださり


ひとまず準備しないといけないので、軽く止めた状態で赤ドレスをきて待機していたところ 


2次予選の1ヒートが始まる3分前に、出店しているタカダンスさんの試着室で着替えさせていただき


まさにドレスの早替え状態


なんとか間に合って2次予選を踊りましたとさ。


ドレスがあんなに派手に破れるなんて、今まで経験なかったので


着ないとわかっていても2着用意しておくのは大事だなと反省いたしました赤ちゃん泣き


でも、ピンクドレスちゃんも出番が少なくてスネた怨念がここにつながってしまったのか??驚き


昨日たくさん着たから許してねピンクちゃん愛



そんでもってこの赤ドレスちゃんは長らく私と戦ってくれておりますが


そろそろ一緒に戦える仲間(ドレス)を増やしたらどうだいという暗示もあるのかも


ということで、次のドレスを追加することを検討しながら過ごすようになりますにっこり


赤ドレスちゃん、働かせすぎなので、ニュードレス前向きに考えますうさぎ