地方インター!!


終わったよーーーーー爆笑爆笑爆笑


ラスト九州インターは


井﨑井﨑組初ファイナルチュー


やったーーー!!


地方インターでファイナル入るの初めて泣き笑い


いつも、地方インターは難しい難しい言ってるけど、がんばってよかったハート


赤ドレスちゃんも、最後まで頑張ってくれました泣き笑い


でもね、今日もフロートのオーストリッチひと束引きちぎられてしまったんだ悲しい


あんた、よく頑張ったよ泣くうさぎ


帰ったら洗って、この際だからしっかりとメンテナンスしてもらおうと思います。


九州インターはいつも井﨑先生の両親観にきてくれていて、今日はこれから里帰り。


明日は1日お墓参りして、それから東京戻りまーす。


長らくの間、お休みありがとうございましたアセアセ


帰ったらパーティーの準備が始まる!!!


がんばるぞーーーーーぃチューチューチュー