Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 体調わろしガーン 右矢印 

 

今のところ 断SNS が続いてますが

 これ 書くためだけに ログインしました ( ̄^ ̄)ゞ

 

 と、コメントいただいてたので 返信をば

 

書こうと思ったヤツ かなり長丁場になりそうで

 途中で頓挫しました///

 

とりあえず的に別のモノを、という事で

 

きのうのうちに、

アジアオープンの エントリーを 抜き出して

 今日の予約投稿にしました

 

2024’ アジアオープンダンス選手権 日本選手エントリー状況

2024’ アジアオープンダンス選手権 海外選手エントリー状況

 

 

記事中にも書いたけど

 

 Line に こんな機能があったとは?! びっくりハッ

 

  メッチャ簡単 初めて知りましたワ 滝汗

 

  ただ、ちゃんと抜き出せたかは不明 もやもや

 

 上記記事 違ってたら ご報告をお願いします 

 

 訂正は後日ですが、、、

 

 

去年は、一組、他団体から有力選手のエントリーも

 団体上部の圧力に屈して残念でしたが、

 

 今年は、その団体からも いくつか有力選手のエントリーがあり

 いやが上にも盛り上がりそうです チョキ

 

 ひょっとして、

 求心力のある元競技選手が

 上部に取り合ってくれたんでしょうか?

 

 このまま、すんなり行ってくれると嬉しいんですが、、、お願い

 

  たのんまっせ~ ホンマに


 

 

みなさんは お元気ですか?

 

 本当に! ホントに! 健康と元気は大事!!!

 

 今、身を以て つくづく感じてます

 

 どうか、楽しめるうちに 思いっきり楽しんでください ベル

 

     乙女のトキメキ  星

  Happy Dance ☆ Enjoy Dancing 

 

 

 2024’ 春のメイン競技会

 プロ・オープン観戦@アジアオープン2023

 プロ・アジアクローズド戦@アジアオープン2023

 アジアオープン2023 @アマチュア部門

 総集編@アジアンツアー2023