Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 とことんオモロい 右矢印

 

 念のため R-18指定とさせていただきます  

 

  無いと思うけど 暴力表現 性的表現 成年コンテンツ ガーン

 

 

注意 追記

正しく習って 正しい服装であれば起こり得ない事柄である事を前提に書いております

(一部体格面、個人的能力の違いで起こる場合も、、、)

 

 

最近 精神的に変調をきたしてる感が、、、

 

 おかしくなってるのが自分でも分かる へなちょこです~///

 

 ダンスライフの激変でイライラしてるのか ピリピリ

 

 ぶっちゃけ どうでもよくなってるのか?ダッシュ

 

 なんか変 笑い

 

 

先日、過去の面白かったブログについて問うてみたところ

 コメントにて いくつか情報をいただき

 慢性の便秘が治ったかのように てへぺろ

 スッキリしてる、、はずなんだ、、、けど、、、、

 

 

こういう時は はやり!!!

 オモロ―なのを読んで気分一新したいところでアリマス

 

またまた検索活動開始 ダッシュ

 

先日の

 どこ行った? 最強のオモロいブログ の続き?

 

オモロブログ最強伝説 第二弾

 

新たに勃発した 「股間問題」ピリピリ

 

昔々、あるところに

 オモローなお方 りんご姫が住んでおりました

 

って、ことで

  お借りしました 右矢印 第7回楽しく踊ろう会

    見つめられたそうな、、、目ハッ

 

 夫婦間で 惜しげもなく 見つめさせる行為は

  ~んmmm 

  爆笑しかありません   仲いいっすね 照れ

 

 

思えば、5? 6年前?

 

まゆさんに端を発した 股間問題 ダッシュ

 右矢印 間違いなくセクハラでしょ?

    負けずに書いちゃったってヤツ グラサン

 

 

オイラも  あまりの感動に  図に乗って

  何度か書いたものです 滝汗

 

 右矢印 爆笑 股間物語 この時のコメントが、、すさまじいガーン

 

  「こいつ簀巻きにして東京湾に沈めてぇ~!」とか アセアセ

     by Maikaさん、、そういや最近どこ行った?

 

 右矢印 合法的:スタンダードやっときゃ良かった

   確かに 合法だよね リバースロール

 

 

続けて りんご姫に伝染し

 

 右矢印 りんごも書く!”爆笑 股間物語” ダッシュ

 

 ホンマ 爆笑だったっすな~ 

 

 

その後も 爆笑ネタを振り撒く りんご姫

 

 ある時は 右矢印 どこまで続く❓

 

  今回は じっと股間を見つめる側 目ハッ

 

 

 先日は 右矢印 またまた書くぞ❣️股間物語。。

 

 りんご姫と 股間問題は切り離せないようだ 

 

 

  ムッチャ たのし~ εε=====≡゙ヽ(#^o^#)/┌┛))

 

  チョイ 気持ちが 蘇るぅ~ 筋肉筋肉筋肉

 

  りんごさん サイキョ―だぜぇ~ ゲラゲラ

  笑わせていただき感謝 シェイシェイ スター

 

       乙女のトキメキ  星

     Happy Dance ☆ Enjoy Dancing