またまた書くぞ❣️股間物語。。 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

りんごは清純路線で行きたいのに。。。。(笑)


時系列がぐちゃぐちゃですが11月19日に舞姫さんと殿が主催するパーティーが和歌山で開催されました、


大ちゃんは前日練習できたけど病み上がりという事でりんごは先輩と2人でえぬこで🚗ダッシュダッシュダッシュ


途中無料の高速道路の入り口、降り口がわからないので大ちゃんにSOS


2時間近くかかって着いた会場はもう既に過去3回来ているびっくりびっくり




会計をお手伝いしたけどこの手前の大きなお茶の箱に現金を投げ入れていくびっくりびっくりびっくり





男性、女性が同数くらいやから

りんごちゃん。男の子はせんでええからねと厳命されていたので女の子で踊る💃


ふれあいで並んで踊った歳の頃なら80歳くらいのお爺ちゃま。


当たるのよショボーンショボーンショボーン

股間がガーンガーンガーン

しかもブラブラしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後並んでいたゆうこちゃんや舞姫さんに打ち明けると

そんなん全く当たらんかったよデレデレウインク

えっ!りんごのホールド悪いんか?
りんごはいつも先生に背中で踊れ❣️と言われているので案外前はスカスカてへぺろてへぺろ
なのに何故当たる?

きっとりんごちゃんが可愛いから擦り付けているんやでガーンガーンガーン

まさか?

可愛いとそうなるんか?
可愛い時期ないからわからんやん。

いやいや。その前にゆうこちゃんも舞姫さんもすごく可愛いやんラブラブラブ

何故2人は当たらん?

❓❓❓

そしてメインイベントの競技選手と、踊ろうと言うのがあった。

りんごも呼ばれて出て行きお相手の名前を呼ばれるとそのブラブラお爺ちゃまやった❣️


嬉しそうに来てくれるおじいちゃんの横で大爆笑している美魔女が3名プンプンプンプン


だからりんごは清純路線で行きたいのだって❣️






不思議な体験したことある?


ないなぁ😅

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう