どこまで続く❓一回戦敗退 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

昨日は大好きな五月山で競技会でした。



ラテンは朝1番の開催。スタンダードは午後3時5分からの開催と言うのにやっちまった❗️


ラテンはええよ。

どうせ基本も出来ていない2人なんだから一回戦敗退は納得てへぺろてへぺろてへぺろ


だけどここからの待ち時間が半端なく長いガーンガーン


9時半から3時5分までの約6時間。

最初は五月山動物園のウォンバット🦁を見に行こうと言ってたのにみんなの応援してたらあっと言う間❣️


そういえばコロナ前は朝8時前に会場に入り20分程フロアーで練習して出番が午後からってザラにあったなあ🤭


だからおやつ久しぶりにいっぱい買って持って行きました❣️

もちろんトランク久しぶりに2つね(笑)


そうそう❣️

会場に着いてすぐラテンの用意をするのに大事件が起こった❗️


女の子は着替える時にテルテル坊主を被り着替えますが殆どの男性はパンツ1枚になって着替えます。

大ちゃんもその例に漏れずパンツ1枚に。。、

りんごは勿論極力見えないようにと後ろを向いています。


でも大ちゃんが

これなんでボタンやねん。鍵ホックにして欲しいわ


と言うので思わず見てしまった❗️




すると目の前には股間辺りで悪戦苦闘の大ちゃんが。、。


思わず手を出そうして


無理やわ。りんごは人妻❗️

そのホック止めてあげれないわ


僕だって人夫❗️手伝って貰えない。


それでもまだまだ止まらないびっくりびっくりびっくり




そこでじーっと股間を見つめホックを見つめ


大ちゃん❗️後少し右。もうちょっと❗️


大ちゃん❗️もっと上❗️行き過ぎ❗️もう少し下❗️


焦ったくてもう少しで手が出そう💦



やっとなんとか止まった、


何か知らんけど長時間その辺りを見てたような。。。


競技始まる前に目に悪いもん見たからあかんかかったんか?


続く❗️








おすすめのパスタソースはある?


ケチャップとソースで炒めるのが1番好き❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう