後期全関西級別定競技会❗️ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

この日は大ちゃんの前のパートナーさんが新しいリーダーさんとデビュー戦❣️

大きな拍手で応援❣️


大ちゃんとの気持ちがお互い温かく関わっていてくれることに感謝❣️



この日は大ちゃんの先輩のお孫ちゃま達3人のジュブナイルのデビュー戦❣️



拍手で応援しているとみんなでありがとうって言いに来てくれるとっても可愛い子供達❣️癒されるわ❤️


そんな素敵な時間を過ごした後いよいよ自分達の出番❣️


ゼッケンを貰った時から嫌な予感はしてた


全関西の時と同じ

33


あら?またまた一回戦敗退❓


前日に受けたレッスンでとても良い感じになった大ちゃん❣️


先生からもいっぱい褒めて貰えてやる気満々の大ちゃん❣️


ワルツではそのレッスンの時の様にとっても良い感じ。。。


だのに終わってフロアーから出るとりんごをほってお茶を飲みに行くえーんえーんえーん


タンゴの時もそう。。。


ヴェニーズの時なんてナチュラルターンからリバースターンになったのに一回ですぐナチュラルターンに戻る❓❓❓


踊りながら大ちゃんが

あかん❗️

リバースが踊れない❗️

と叫ぶ


誰もずーっと見てないからナチュラルだけで踊り続けて❗️


と叫ぶ怖いパートナーの

りんご🍎


スローの時もクイックの時もりんごをほってお茶を飲みに行くえーんえーん


踊り終わるとすぐに結果が出た❗️


あかんかったわ


と言いにくそうに言う

大ちゃんに


次頑張ろう❤️

とお返事して2人で陣地に戻る、


帰りの車の中で


今日はあかんと思ったわ

だって大ちゃんちっともエスコートしてくれなかった。お茶飲みに行くのも1人りんごは何度も大ちゃんを探したよ、

だからきっとダンスでもエスコートしてくれていなかったと思う。知らんけど。


珍しくきつく文句を言いました❗️


いつもは必ずりんごをエスコートしてくれる大ちゃん❣️


きっと前日のレッスンでご指導頂いた事をやろうといっぱいいっぱいやったんだろうな❓


これからは前日の

レッスンはやめとこ。。


 うふふ。りんごは大阪の女❣️


ゴールド❣️大好き💕💕💕