第7回楽しく踊ろう会 | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

日曜日は第7回楽しく踊ろう会をタカツガーデンで開催しました、


この会は大ちゃんの先輩のお一人の方がご主人様を亡くされ慰めになればと始めた大ちゃんがダンスを始めた時から可愛がって下さった先輩達との会です。

もう30年近く前からのお付き合いの方ばかり。。もちろん大ちゃんの初代パートナーさんも参加してくれています。

なのに今回はその肝心の大ちゃんが地域の集まりで焼き鳥焼いて売らないとあかんから不参加びっくりびっくり笑い泣き


でも二次会は来れるって言うから焼いてばかりで食べれない焼き鳥たべらるようにと鳥貴族にしました❣️

もう見たくないか?(笑)


りんごは大ちゃんもいないし今日は男の子で頑張ろうってレオタードとズボン、そしてティチャーシューズ❣️


でも少しは女らしくと禁断の付け爪にチャレンジ❣️




で❣️ふと閃いた!


レオタードの股のホックもし止めれなかったらあかんからここから着て行こう❣️


我ながらナイスアイデアグッ




早速着ると懸念した通りホックが付け爪だと留まらないもやもやもやもやもやもや


ダーリン❣️止めて❣️とダーリンの目の前に股間を。。。、てへぺろてへぺろてへぺろ


そしたらダーリンがやろうとするけどなかなか止まらない。


ちょっと見えないから待ってねとおもむろに出したのが老眼鏡🤓


朝から股間を広げその股間で老眼鏡をかけてしっかり止めようとするダーリン😍


他の所は見ないでねてへぺろてへぺろてへぺろ


ああ恥ずかしい🫣


続く(笑)





印象に残っているヒーローは?


快傑ゾロ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう