りんごの会新年会&公民館祭り打ち上げ | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

土曜日は去年から予約していた地元のお城を見ながらお食事が出来る五風荘での新年会🥳










りんごは大阪の女👩

この日の為に

プレミアムランチが消費税とサービス料込みで3080円の所2500円になる安売りチケットを9枚用意してました❣️


でも参加人数が11人なのに何故9枚なんだ❓(笑)


でも残念な事に大ちゃんがお仕事で来れないって😭


仕方ないから10人で宴会だ❗️











本当はコーヒーは別料金だけど支配人さんがいつもお世話になってるからとサービスしてくれた❤️

お世話になってるのはりんごの方なのにねてへぺろ


楽しい宴会が終わってからはその日500円パーティに行く人がたくさんいたのでお仕事終わった大ちゃんとりんごとのこちゃんと男性1人の合計4人で練習ラブラブ


ご馳走食べれなかった大ちゃんには特別美味しいお饅頭を買ってあげたよラブラブ


そしてその後はラテンのカップルレッスン❗️


10月の発病以来のレッスンだから大ちゃんすっかり忘れてる(笑)


先生にいっぱい扱かれていたよグラサングラサングラサン

心の中でもっと言ってくれる❗️と叫んでいたよ。


この日は去年の先生のパーティーで先生が着ていたラテンのドレスに一目惚れして譲って下さいとお願いしたドレスがクリーニングも終わりやって来た❣️


大好きなグランアムールのドレス👗

先生が着たらとってもかっこいいのやけどりんごが着たら全く別物と大ちゃんが言うえーんえーんえーん

泣くぞ❗️


来月3日の初戦にこのドレスを着てラテンのドレスデビューの予定です❗️


大ちゃんの体調も良くて出れると嬉しいなぁ❗️


でも出るだけよ(笑)相変わらず下手くそなラテンでドレスが可哀想😢







好きないちごスイーツは?


いちごパフェ🍓


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう