スエトミタカヒロダンススクールのフリーダンス | りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごはなんちゃって競技ダンサー(^_-)-☆

りんごは西部財団に所属しているアマチュア競技選手です。
自分で言うのも恥ずかしいけど。。。。。

かなり間抜けでドジです( ノД`)シクシク…

仲良くして下さいね。

お正月明けから毎日ダンスが出来て月曜日の成人の日まで楽しい思いをしたのに9日火曜日もお仕事休んで末富先生のフリーダンスに行って来ました❣️


今回は末富先生と橋爪先生のお2人❣️

8名の募集でしたラブラブラブ


末富先生6曲橋爪先生6曲の合計12曲❣️


もうね。このフリーダンスと先生のフリーダンスばかり踊って貰っていると


体がね。


体がね。。

体がね。。。


とっても贅沢な体になってしまって少々の方では不足しか無い💦💦


ああ。罪な先生達。。。





終わったらみんなで最寄り駅構内にあるドトールでお昼ご飯




ところがこの日テーブルには燦々と席が詰まっていて座れないガーンガーン



仕方ないから2人づつバラバラに座ろうとしたらあちらの席こちらの席の方がここ開くよと席を譲ってくれるラブラブラブ


大阪の人は皆さん親切だ‼️


みんなでワイワイガヤガヤこの時間も楽しいなぁ😃


止まれない(笑)






寒い日に欲しくなるものは?

ほっかいろ貼るやつ(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう