Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

 

左矢印 突き指しないでね~ ゲラゲラ

 

きのうは途中で脱線したので、続き

 

ブログやってると 書くだけでなく他の人のも覗きに行くので 

 エピソードや お役立ち情報も満載っすね~ \(^o^)/

 

またもや Amebaさんとの相性の悪さでコメ出来んかったので ムキー

   ここへ書いちゃえっ ゲラゲラ

 

例えば りんごさんの 右乳はいらんのか?

 

  笑い転げながら読んでたら うっかり見落とすところでしたヨォ あせる

  男子の右脇腹を入れるのと同じく女子も左乳と右腰かっ  目

 

GAYAさんの 顔面制動 といった 痛いエピソードも、、まぁ、笑えませんけど

  でも、 ついつい (笑)  いつも ご用心(^^;)

 

同じ事を考えているってナンカ笑える ともぷーさん の 歌舞伎の隈取り ゲラゲラ

  全国で 同じツッコミ入れた人、相当多かったんちゃう?爆  笑

 

練習風景では

Maikaさんは 「がぁトレ」 うらやましっすなぁ~ 酔っ払い

  環境メッチャ エエやんっ!

 

夢みるダンサー、、MAA--さん の 笑うレッスン 

  ~ん、アルアルやなぁ~   ゲラゲラ コーヒー 

    

で、この前ロックオンしたのが なみママさんの レジェンド レッスン

  中程に書かれていた

 「あら〜 不思議?初めの一歩二歩、、、 ~~ 、、、素晴らしいボディ ❣️ 

 

で、

この前の親睦会で パートナーが 学連顔の人に聞いた話によると、、、

  ってか、そこんとこよそ見してて 聞き逃してたんやけど

デモって クセになるんだとかポーン

ワルツのデモが終わるやいなや 「次!タンゴ!」 って気分になるようですね

 

 先生とのボディートーン、、っていうのかな?

 「それが忘れられなくて、、、」 っていう事らしいですよ びっくり

 

 けど、やっぱり お金のことがついて回るので、最近は旦那のボディーで我慢してるようですガーン

 「練習の成果もあって、少しマシになってきたので、これぐらいだったら」 と 、、、笑い泣きゲラゲラ爆  笑

  横に居った旦那も 苦笑い ゲラゲラ

 

後日談 : パートナー曰く 「分かるわぁ~ソレ!」 やて ゲッソリ

 

そんなん 「隣の芝は青い」 とチャウんかい!と思い

  「オイラはアカンのかいっ」 って言うと

 たまぁ~に イイ時も あるらしい たま~に?もやもやアセアセ

 

りんごさん と 夢みるダンサー、、MAA--さん もお友達やったとは (((゜Д゜;))) 

     狭いね~ニッポン

 

 

そうそう、きのうの動画

  見られた方で試した方も多いんじゃないでしょーか

 

再度試してみました

 あんだけユックリやるのは無理でしたワ あせる

 中間バランス無しで すぐ出した足に乗ってしまうっちゃ もやもや

 

     ヒザが 、、、ガーン 

 

結論 : やっぱり若くて元気なヒザでないと 、、、

 

動画を送ってきた パートナーは 「今ヒザが痛いから出来ひん」 ってっから

 

 ヒザ見たら絆創膏・湿布・テープポーン

 

洗濯カゴ持ったまま ホースの巻き取りに ケつまづいてコケたらしい

 

 洗濯物を守って 砕石の上に ニードロップ かましたようで、、おいたわしやガーン

 

「石とケンカしたんかいっ! 負けたやろ?」  

 

「負けたわぁ~」 って言ってました

 

あれ? またまた脱線

 

親睦会に戻る、、

 

いつもお世話になってる 上級者がやって来まして競技を始めた頃の印象を話してくれたけど

 

「だいぶ落ち着いてきたみたいやけど、あの頃は よぉフロア逆走してたな」

 

「エ~ッ」 、、、そいえば??、、、もう忘れてもた 滝汗

 

 思い出させてくれるな オッカサン ガーン

 

あと、、 「○○クン 元気か?」 と聞かれた事

 

「誰?それ?」 よくよく聞いたら わが町の おエライさんの事やん (((゜Д゜;)))

 

 「なんで? 知ってるん?」 ビックラこいたダヨ 

 

まぁ イロンナ人がいらしゃるようで

 

   ま、こんなところでしょうか、 てへぺろ

 

楽しい 老人会  親睦会でしたぁ~チョキ

 

ビーチでフラッシュモブもエエなぁ~ 

ダンサーはどこ行ってもダンサーやね

  今日の投稿いかがでしたでしょーか 良かった?アカン?

            

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪