昨日は、、リーダーの、お一人様レッスン!!ニコニコ

 

パートナーの、ブサ子は、、、膝をビキッといわしてから、、、

膝が、曲がらないし、、痛いし!!

ゼンゼン、、踊れない!!笑い泣き

 

でも、、しっかり、、リーダーのレッスンを、、監視??てへぺろてへぺろ

 

 

「00さん、上手くなりましたね~~」

まず、、、先生の褒め殺しから、、始まりました。。

(このへんの、扱い方、、我が先生は、とっても、、お上手ニヤリ

 

「今、、パートナーが、、踊れないので、、シャドウで、、練習できる、、基本から、、もう一度、、やってみましょう」

 

うんうん!!

それは、、いいな!!

(私の独り言)ウインク

 

「はい、、これは、何?なんで、、そうなる??、」

「あきませんやん!、、出来てませんやん」

 

「00さん(私)、、見てください、、00さん(リーダー)止まれてないですよね~~」

 

私、、ゲラゲラ笑うてへぺろ

 

 

「笑ってる場合ちゃいますよ!00さんも、、足が治ったら、、やってもらいますからね!」

 

私、、ドキ!!ガーン

 

レッスン、終ってから、、、

リーダーが、、、

「自分 笑いすぎや~~ 気になって、、、レッスンに、集中できへんかったわ」笑い泣き

 

えっ!!

そうか~~

リーダーがしごかれてるの、見るのて、、、たのしいなぁ~~テヘッ!!てへぺろてへぺろ

 

せやけど、、今度の、私のお一人様レッスンが、、怖いなぁ~~ショボーン

 

リーダーに、隠れて、レッスン受けよッと!!ウインク