「よみに下り」 | 聖書と私とコーヒーと+ワン

聖書と私とコーヒーと+ワン

~「わたしは道であり、真理であり、命である。」(ヨハネ14:6)~

この書物は、キリスト・イエスへの信仰を通して救いに導く知恵を
あなたがたに与えることができます。(Ⅱテモテ3:15)

貼付させて頂きました。

 

<約7分>2024/3/29配信

 

最後まで

歌を聴かせて頂きました。

 

ありがとうございました。

(^-^)

 

「よみにくだり~」の出だしに

ひかれてしまいました。

 

そうなんだと

イエスさまが「よみにくだった」こと

思い出させて頂きました。

 

感謝でした。

 

よみにくだってくださった、

こんな神さまっている?

 

初めの驚きがよみがえります。

 

感謝でした。