「変わる世界秩序」「米も終わっているが、日本も終わっている」 | 聖書と私とコーヒーと+ワン

聖書と私とコーヒーと+ワン

~「わたしは道であり、真理であり、命である。」(ヨハネ14:6)~

この書物は、キリスト・イエスへの信仰を通して救いに導く知恵を
あなたがたに与えることができます。(Ⅱテモテ3:15)

貼付させて頂きました。

 

<約46分>2024/3/15配信

<出 演>  

松田政策研究所代表 松田学  

ノンフィクション作家 河添恵子氏 

<目次> 

<前半:無料パート> 

〇バイデンの失敗と米国大統領選挙、本当に「ほぼトラ」なのか? 

〇トランプの敵「DS」はトランプ復活で衰退するのか? 

〇重要人事先送り?中国全人代2024 

〇習近平のもとで中国は潰れる? 

〇タッカーカールソン×プーチンを河添さんはどう見た? 

〇見捨てられるウクライナ? 

〇岸田政権は大失政の責任をとれ 

 

<後半:有料パート> 

〇前半の続き 

〇新型コ〇〇後世界は”今” 

〇乗っ取られた国、日本 

〇新しい感〇症の不安とWHO 

〇その他

~~~~~~~~~~~~~~

<約40分>2024/3/14配信

~~~~~~~~~~~~~~

<約54分>2024/3/12配信

~~~~~~~~~~~~~~

(雑感)

河添氏の視点から世界を語って頂くと

これまでとは全く違う姿が見え隠れしてきますネ。

 

(めも)

「恐ろしい集団」

「永久的に暴力革命をするトロツキスト」

「めちゃくちゃな政権」

アメリカも終わっているが、日本も終わっている

「恫喝されている日本政府?」

「西欧社会のある一定レベルの人は熟知している」

「アメリカ構造自体に重大な問題がある」

「戦争利権」

「平和なアメリカを作ろうとしているのはトランプでありロバート・ケネディJr」

「アメリカは抜本的に膿を出さない限り行く所までいく」

「米に黙ってついていく日本」

「おかしいとわかっているのはブリックス10+25」

「日本は非常に恥ずかしい状態にある」

 

どうなるニッポン?!

ソドムになってはいけない…!