こんにちはニコニコ

 

お金も、時間も気にせず、

 

やりたいことを、やりたい時に、やりたいだけやろう!

 

TOMOKOです。

 

 

宝石紫  宝石紫  宝石紫

 

 

先週木曜日(6月13日)に「ストーリーで学ぶタロット講座(大アルカナ編)」を開催いたしました〜。

 

 

 

前回はオンラインでしたが、今回はリアル開催ラブラブ

 

 

 

 

 

タロットは、結構覚えるのが面倒ってお聞きするのですが…

 

 

 

「魂のストーリー」や「数字の意味」を結びつけると、とっても覚えやすくなります。

 

 

 

特に「魂のストーリー」はストーリー自体から学ぶことも多くて。

 

 

 

このストーリーの流れを知っていると

 

 

 

現実に起こっていることを「客観的に眺める」(=現実に揺らされない)ためのサポートになってくれると思います。

 

 

 

私は、「覚醒」までに経験する「学び・気づき」の量は、生まれつき決まっているのではないか、と思っていて。

 

 

 

 

よく、「大難を小難に、小難を無難に」と言いますが、

 

 

 

人生の大難を避けるためには、小難をくぐり抜けることで可能だ、と私は感じています。

 

 

 

逆に言うと、小難を意識的に作ること。

 

 

 

小さな学びや失敗(つまり小さなチャレンジ)を経験することが、自分の人生で、大難を避ける結果に繋がる。

 

 

 

私はこのストーリーから、そんなメッセージを感じています。

 

 

 

そんなお話もしながら、タロットを学んでいただいています。

 

 

 

小アルカナの開催もご希望いただいたので、再来月(8月)以降で開催を予定しています。

 

 

ストーリーで学ぶタロット講座にご興味ございましたら、

 

 

Lineでお知らせしておりますので、

 

 

是非、Lineへのご登録をお願い致します。

 

下矢印

友だち追加

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたハート

 

image

 

宝石緑よかったらLineでお友達になってくださ〜いラブ

2024年6月のお友達登録プレゼントプレゼント

Yes/Noに答えるだけ!

30秒で簡単に分かる

「豊かさ循環体質タイプ診断」です

 

ダイヤグリーン豊かさの循環(お金の現実創造)

ダイヤグリーン魂(コア)との繋がりを深める

ダイヤグリーン潜在意識の使い方

などについて書いていま〜す。

下矢印

友だち追加

 

 

 
 
宝石赤ミニ・プログラム(無料)の詳細はこちらから乙女のトキメキ
下矢印
画像をクリックしてください
 
 
  

宝石緑東京港区芝浦のレンタルサロン

(田町駅徒歩7分)

下矢印
画像をクリックしてください