こんにちはニコニコ

 

お金も、時間も気にせず、

 

やりたいことを、やりたい時に、やりたいだけやろう!

 

TOMOKOです。

 

 

宝石紫  宝石紫  宝石紫

 

 

先週土曜日は、

 

 

zoomで、「ストーリーで学ぶタロット講座(大アルカナ編)」をやりました!

 

 

楽しかったぁ〜ラブラブ

 

 

タロットには、「魂の成長のストーリー」が隠されています。(左矢印別に隠してる訳じゃないと思うけどキョロキョロ

 

 

そのストーリーを通して、カードの意味を理解すると、カードのメッセージを捉えやすくなります。

 

 

タロットって難しいですよね?

 

とか

 

どうやってタロットを学んだんですか?教えていないんですか?

 

 

というご質問があったので、今回テストケースとして、やってみました。

 

 

最後に写真を撮ろうと思っていたら、また忘れアセアセ

 

 

録画のスクショですがアセアセ

 

 

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたハート

 

 

ご希望があれば、小アルカナもやりたいと思っています。

 

 

先週は、資料作りに時間を取られて、ブログ更新ができなかったので、

 

 

今週はブログをもうちょっと書きたい!と思います。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

宝石緑よかったらLineでお友達になってくださ〜いラブ

2024年3月のお友達登録プレゼントプレゼント

数秘術で「あなたの使命を知る」PDFです

 

ダイヤグリーン豊かさの循環(お金の現実創造)

ダイヤグリーン魂(コア)との繋がりを深める

ダイヤグリーン潜在意識の使い方

などについて書いていま〜す。

下矢印

友だち追加

 

 

 
 
宝石赤ミニ・プログラム(無料)の詳細はこちらから乙女のトキメキ
下矢印
画像をクリックしてください
 
 
  

宝石緑東京港区芝浦のレンタルサロン

(田町駅徒歩7分)

下矢印
画像をクリックしてください