お越しいただき、ありがとうございます。

 

 

2019年預金が底を尽きたのであせる

久しぶり(約20年ぶり!)に会社勤めをしました。

 

 

 最初はかなり緊張したものの、慣れてくると、それはそれで楽しいもので。

 

 

それなりに充実感を感じていました。 

 

 

ところが、半年ほどやってみて、やっぱり「もう少し自分の時間が欲しい…」と思い始めました。 

 

 

そこで、週5から週3勤務への変更を会社にお願いしてみました。

 

 

 でも、会社側からOKがもらえず、結局、一年弱働いて退職。 

 

 

最初は「何をやっても続かない…」と、ホント、情けなくなりましたショボーン

 

 

でも、反省も続かないのが私の特技!爆  笑

 

 

すぐに、やりたいことを気兼ねなくできる日々に感謝しながら過ごしていたことろ… 

 

 

しばらくして、2箇所から併せて8桁の臨時収入が入ってきました! 

 

 

「必要な時に必要なものが入ってくる」 という言葉は聞いたことがあったので、それからお金やエネルギーに関する本を読んだり、講座で学んだりして、何が起きているのかを調べまくりました。

 上矢印 

(こういう時間が私は楽しい〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑) 

 

 

そして、現時点での私の理解は 

 

 

魂が喜ぶことにお金(と時間)を使ってあげたら、豊かさは自然に入ってくる! 

 

 

ということです。

 

 

image

 

 


ところが、

 

 

人生を楽しむことを後回しにして、お金のために働いていたりキョロキョロ

 

 

時間があると、変にソワソワ焦ってしまって、ゆったりしたり、リラックスできなかったりびっくり

 

 

 お金や時間があって、やりたいことが分かっていても、面倒臭くて動けなかったりガーン

 

 

 やりたいことができない! の裏側には色んなケースがあると思います。

 

 

 私は「面倒臭くて動けない」ことが多いです。

 

 

 皆さまはいかがでしょうか?

 

 

そして、「魂が喜ぶこと が分からない」という場合も、結構あるんじゃないかなぁ〜と思います。

 

 

 お金があっても、時間があっても、 魂が喜ぶことが分からないと、 人生自体を楽しめないし… ガーン

 

 

 

 

そこで、

 

 「魂が喜ぶ乙女のトキメキお金(と時間)の使い方」

 

を知るワークシートをプレゼントプレゼントしています。

 

 

 

以下のミニ・プログラムをお読みいただき、ワークシートをやってみてください!

 

そして、ぜひ、「豊かさ循環体質!」をインストールしてください!

 

7日間、毎日メールが届きます。

 

 

内容は以下のような内容です。

 

★7日間の内容★

1日目: ARMミニ・プログラムへようこ!

2日目:「豊かさの循環」大敵は○○○

3日目:「魂が喜ぶお金と時間の使い方を知るワーク」解説

4日目:なぜ「魂が喜ぶこと」をやると豊かさが循環するのか?

5日目:「豊かさ」の定義

6日目:家族にも「臨時収入」が!

7日目:7日間のまとめ

 

 

余裕がある方は、メールの中でご紹介している、ワークもぜひやってみてください。

 


 

プログラム参加者さまからいただいた感想ですラブラブ

 

3日目のワークで「忙しい」のが好きなのか・・・と思っていたら、意外や意外(笑)で【余裕】が出てきて、びっくりしました(笑)
あ、余裕を求めていたんだぁ・・って。

1週間あっという間でした@@
とっても楽しかったですし、配信が届くのが楽しみでした^^
(匿名希望さま)

 

 

「豊かさとはなにか」のところがとてもよかったです。

音声の説明がついていたり、
解説が丁寧だったり、
至る所にともこさんの心遣いが感じられて
ワークをしながら感心しました。

(R.K.さま)

 

 

むずかしく内観しなくても、お金の使い道を見るだけで自分の価値基準がわかるって楽しいですね!

お金というはっきりとした数値で自分を見ることができるので、お買い物の振り返りをするだけで、たくさんの気づきを得られそうです!1日目、2日目、3日目と、ともこさんに伴奏していただいているような感じがして
楽しくワークできました。
ありがとうございました!

(R.M.さま)

 

気づいたら結構無理して相手に合わせたりしていたので、そこを辞めていこうと思います
どこまで行っても、自分と向き合うことは続きますね!
とてもおもしろかったです!
ありがとうございました!
(匿名希望さま)
 
 
7日間のプログラム、ありがとうございました。 毎日、仕事と食べること(健康オタなので)に追われて、自分が本当にやりたいこと(何??ってかんじだけど)や心からのリラックスから離れていたということに気づきました。
少しずつですが、できることから始めていこうと思っています。
(匿名希望さま)

 

以下のフォームから無料で、ご参加いただけます。

 

 下矢印

画像をクリックしてください

 

 

 

ぜひ、 「魂が喜ぶ乙女のトキメキお金(と時間)の使い方」ワークシート

 

 

を受け取ってくださいね〜ラブラブ

 

 

ではでは。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。