こんにちはニコニコ

 

お金も、時間も気にせず、

 

やりたいことを、やりたい時に、やりたいだけやろう!

 

TOMOKOです。

 

 

宝石紫  宝石紫  宝石紫

 

 

数日前に「夫婦間のお金の価値観の違い」

 

 

 

について書きました。

 

 

 

上の記事に書いた通り、夫婦間の問題だけでなく、全ての問題に対する解決の鍵は「許す」ことで。

 

 

 

「許す」ことができれば、あっという間に、一瞬で、問題は解決します。

 

 

 

ところが、

 

 

 

相手を許す、状況を許す=自分が負ける

 

 

 

ことになるから、自我(エゴ・左脳)は絶対、それ(許すこと)をしたくないんです。

 

 

 

相手が変わったら、相手が負けてくれたら、私も変わってあげてもいいよ

 

 

 

ぐらいに思ってるのが普通です。

 

 

 

私もそうやって何年も苦しみました。

 

 

 

でも、許してしまったら、本当に楽になるんですよ〜。

 

 

 

 

 

 

で、じゃあ、どうしたら許せるようになるか?

 

 

その方法は

 

 

「許す」って決めるだけ。

 

 

しかし!

 

 

 

決めるだけでも、相当、「いや、それ無理」ってなると思います。

 

 

最初は。

 

 

でも、嫌だけど、悔しいけど、「楽になりたい」から、

 

 

「私が相手を、状況を許せるように導いてください」

 

 

って、誰に伝えるでもなく、自分で自分につぶやいてください。

 

 

一度真剣に呟いたら、あとは忘れてOKです。

 

 

そこからちゃんと「導き」というか、そのための色々は勝手に整えられていきます。

 

 

 

悔しいのは、わかる!

 

 

でも「決めないと」、変わらないです!

 

 

意図設定が大切って言いますよね。

 

 

ナビに目的を設定しなければ意味がないように、

 

 

人生にも目的を設定しないと、なんとな〜くフラフラその辺を彷徨ってしまいますよね。

 

 

だから、目標設定が必要なように、

 

 

意図設定しないと、その方向には進まない。

 

 

逆に言うと、どんな場合も、意図設定がしっかりしていれば、あとはちゃんと「その方向に進みます」。

 

 

それが潜在意識なので。

 

 

今すぐ、この瞬間、「許す」って決めて、先ほどの言葉を呟いてださい。

 

 

今は集合無意識が軽くなってるから、結果もすご〜く早く出ます。

 

 

それと、「許す!」って決めようとして出てきたイライラや怒りは浄化!(クリアリング、統合)も忘れずに!

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

宝石緑よかったらLineでお友達になってくださ〜いラブ

2024年5月のお友達登録プレゼントプレゼント

「豊かさ循環体質チェックリストメモ」です

 

ダイヤグリーン豊かさの循環(お金の現実創造)

ダイヤグリーン魂(コア)との繋がりを深める

ダイヤグリーン潜在意識の使い方

などについて書いていま〜す。

下矢印

友だち追加

 

 

 
 
宝石赤ミニ・プログラム(無料)の詳細はこちらから乙女のトキメキ
下矢印
画像をクリックしてください
 
 
  

宝石緑東京港区芝浦のレンタルサロン

(田町駅徒歩7分)

下矢印
画像をクリックしてください