宇宙リングアセンションワークとインターステラ・ジャーニー | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

まいど!kanakoです✨

先日、ヒーリングルーム・アルメリアさん主催の

「星のワーク31」と「宇宙リングアセンションワーク」を受けました。

宇宙リングアセンションワークの時、

インターステラジャーニーというヘミシンク音源を聞いたので、

その時の体験をまとめます。

今回はミスって結構な大音量で聞いたので、トランス状態に入りやすく、

覚えのないおしゃべりがかなり多くなっています。

 

 

 

---------------

白い宇宙服を着た人の頭。その人は体全体に右向いて宇宙に浮かんでるんだけど、頭に後光が差したみたいになってた。男性でヒゲ生やしてたと思う。眼鏡はつけてない。 

 

手をこうヒラヒラするごとに星雲のような白い煙のようなものが、宇宙の中でこうワーワーとできている。手は左手。その人の姿わかんない。手だけが見える。 

 

青空の下、ミーアキャットが…そうだね2時の方向を向いて、何かを遠くを見つめているのが見えたね。3匹ぐらいミーアキャット。 

 

グリーンのワッペン。濃いグリーン。まあるい。外側がこういうグリーンで、真ん中丸くなってて、それがワッペンなんだけど、ワッペンのベースはネイビーで、オレンジとか黄色の花が描いてあって、真ん中に褐色の女の人。髪の毛は黒い。こっちから見て左向いて、服は赤いのを着てる。シンプルなワッペン。女性は微笑んでる。そのワッペンは地面に落ちていて、そこから視線を上げていくと、雨に濡れた土の道?小径。周りには芝生が生えてて、道がまっすぐ向こうに続いてて、道は小高い丘の上につながってる。空は左側がネイビー色とかグリーンみたいな夜の色だけど、右側の方に太陽が沈んでいってるのか、ちょっと夕焼けがかっていて、とても綺麗。 

 

ちょっと高い位置にその人がいるから、もしかしたら井口さんみたいに歌の上手い人がその人なのかもしれないけど。 

 

よく知らないけど、双子の女の子だと思うんだけど、その片割れの女の子はマラソンしてきて、走ってきてるのが見えたね。 それは宗茂・猛兄弟が、あのバトンタッチされて走り出すみたいだけど、なんかあんまりどっちがどっちのせいでなったかわかんないけど、うまくリレーみたいなのが引き継ぎできなかった。 

 

離島に向かって船が出て行くのが見えたね。港で、なんかさんふらわぁ号ほど大きくないけど、白い大きな船に観光客のような帽子かぶった人たちが乗っていこうとしてる背中がいっぱい見えた。  

 

自分の中から赤い、うん、丸い玉みたいな梅干しみたいなのが出てきて、そこからさらに何かを開花させようと思うんだけど、なんか面倒くさいことになりそうだけど、やめとこうかなっていう気持ちと。でも、もう隠しても意味ないじゃん、見えてんだからみたいな、そういう気持ちもあり。で新しい顔というか、練習した顔は眉毛はいい感じに決まってるので、それを自慢したい気持ちもあり。なんか視界がまあ滝みたいなもので洗い流されてるのかもしれない。左右から波と風と、なんだろうね、自由?ああ、そういうのなの。うん。分かり合い?いろんな35Pの、いろんな考えがまだ見つからないよって。 

ディズニーシールだって。ディズニーワークもめっちゃ売れてる。うん、見えなかった。(大きな咳がでる)みんな綿菓子みたいなのに入れられてる。ブルドーザーのショベルのすくうところに、アヒルが一羽いた。白いアヒル。ハムをごめんねって言ってる?ハムはハムスターのハム。ハムはごめんねって。 

 

アルメリアから宇宙アセンションのワークを受け取ります。 

 

オレンジと赤のおみくじみたいのが出てきた。一つの棒にオレンジと赤紫の色が描かれている。交代交代にシマシマみたいになってて、それはどういうおみくじなのか、ちょっとわからないけど。おみくじの棒は2本か3本あるみたいで、それをピックするとどうなるんですか? ふーん。そっけない感じからエレンかな?ああ、シェルフに置き換わるのね。うんだから、そういうふうなアイディアを出すと、「あ、すごい」って喜んでくれるから、いろいろアイデアを持ち寄って、やってみたりするのがいいかもしれない。 

 

ひよこ隊だって。その人はひよこをハッチさせる人みたい。 

 

地面は砂漠。その砂の上に四角く照らされた太陽の光、どっかの木漏れ日だと思うけど、それを突こうとしている鳥がいた。あ、鳥はアヒルのようにも見えたけど。 

 

何かいいことを思いついたようですって言われて、タイムカウントが60から始まった。 

 

何がハズレで何がアタリかわかんない。 ドーナツはクッキーがいっぱい並んでて、予算内でたくさんのケーキ?ドーナツを買おうとしてるんだけど、結局、買えたのかな? うん、もうじゃないわ、あの、自分が幼い?うん。自分はなんかタイムボカンみたいな正義の味方で、あれはプリキュアなのかな?新しい左側のやつは新しいキャラクター。 

 

急に空間がつままれて、ずっと上に引っ張られて、その引っ張られる感じが、屋根そのものにあのうさぎのキラキラを仕込んでたから、それが夜になったら光って、そのキラキラを制御するために、お父さんは力ずくで手に入れようとした。  

 

いったんはなんかしらやろうとしてたワルテラスなんだけど、今日はもう遅い気分じゃない。寂しいっていうのはある。ハンコは別件で誰かが泣いた。うん、ワカンダルクロノス?赤紫のイメージが強いね。私は他の部分が買えないから通知しようとか、もう変な点数つけるんだけど。 

 

うーん… なんか変な靴だな。パテで埋めたいみたいになってる。大丈夫なんかな? 

 

部屋のストローラー?スプローラー?なんかその名前の大きなトラック?デモリッシュみたいなのが、うん Demolish Vehicle みたいなんがある。 

 

ええ、地面が全部水に浸かってしまって、水の底に古代都市みたいに町が沈んでる。空は青空、目の前には、ああ、100m?200m?1km先かな?わかんない。ちょっと離れた場所に、海岸と山がある。山は、こっちの斜面は崖だけど、基本的には木で覆われている普通の山。山の向こう側に何かが浮かんでる。UFOみたいなのが浮かんでる。それは私と交信しようとしてるみたいなので、交信しようとしてる宇宙船と意識をつなぎましょう。  

 

こんにちは。そこの宇宙船に向かって信号、こんにちはの信号を送った。ステッカーみたいなのを送ったらすぐに返事が来た。返事はお猿さんみたいなマークでにっこり笑ってる。うーん…「調子残ってない?」って言われた。なんかしたら「はいはい」って言われて「調子乗ってない?」って聞かれた。 

なんかアースカラーが広がってる。向こうから日の出、左側11時の方向から日の出。はるか向こうまで砂漠。手前も砂漠だけど、なんか文明があったみたいな建物はいっぱいある。

 

手前にひっくり返った、肘から先が見えてる。これは左手かな?仰向けになっている腕。

 

うん、まだ彼らの家はそんなに収入が多いわけじゃなくて、泥の池で材料を取ったりして生計を立ててるみたい。あと黒くてクリスマスの格好して、白いヒゲ生やした小人みたいな奴が襲ってきた。その男を襲ってきた。男は剣士だから、剣を目の前に突き立てて、脅かしているというか、戦うのか?って聞いてる。 

 

黒い馬、競馬の馬かな、みたいなのが2頭いて、2頭で話し合ってる感じに見える。寄り添ってる。 

スマホの画面で、なんかこう切り替えがパッパッってあるんだけど、四角とか三角の黒いものがリストアップされてて、それを合わせて顔をメイクをするという企画みたい。 

 

うん、ポーンと音が入った。 

 

「ヤングどうした?」って聞いたら「おしっこ!」って言われた。 

 

うん、聞かれてその男の人ハンプティダンプティみたいにひげ生やして、片っ方ちっちゃい丸めがねしてて、こっちから見てきたり、何?丸メガネ。(怒ったようなケンカ腰の声) シルクハットとスーツ着てるけど、答え聞いてずっこけてた。 

 

うん。砂漠の上に、あのダルシムみたいな人が倒れてて、起き上がったら自分がおねしょしてたことに気づいたみたい。 モニター敦司みたいな人が、プロレスで誰かのファンのサポートをするかなんかで、呼ばれて来たんだけど、怖がられてちょっとショックだったみたい。 

 

潮みたいな水?眩しい光みたいなのが当たってて見えるんだけど、それは写真だったかもしれない。また、魔法使いは枯れたあざみを持ってた。空に浮かんでたのはジュースと、 うん、わかんない部屋の配置のやつと、うん、女の子のフィギュアと、みこちのフィギュアと35Pのフィギュア。 

 

小鼻と目尻をつないだラインになんか描くみたい。 

顔を上へ向けて、首元のボタンを閉めようとしてた。 

誰かが何か私に渡そうとしてたんだよな。 

 

月の夜とかいうキーワードが聞こえたような。あったような…インターステラー。 

 

競争のポスターがなくなっちゃって、新しく作られてる。データの情報はちゃんと尽くせたんだろうか? 

 

寒いから。その寒いから。その色のついた川のそばにいるほうがいい。会いたかった女の本音を考える。どうぶつの森では、お家がミックスすることは今のところない。 

 

たし…たしざし?毛玉刈るけど。ホワイトスネイクって幸せだったんだね。 

 

そのままでは腰が抜けるよって言われて、何とかしなきゃと思って、ね、こっちも頑張って食べ物を、ベージュブラウンと紫の組み合わせしたけど。(ちょっとイラついたような口調) 

 

(いびき) 

 

それでも改善の余地がなければ。 

インタビューに藤井さんは、革命児と言われるスーツを着てきた。 

 

音が聞こえている。これはオカブだな。 

 

うんと1時の方向。 ああ、10m、5mぐらいのところにプレゼントが置いてある。 

「名前なに?」って聞かれて「イージーデイジー」って答えてる。 

 

You have an ascended and changes. 

Next, next って言ってる。 

 

(寝息) 

 

イケボライスカフェ… 

All the edge あ、プロヘルスって言ってた。ああなるんですよ。ああしていろんなところにお世話出して。 

 

指一本で逃走中だって。いやブランディングして。 

 

鎖の先すぎない? 

 

月の初めに爽やかなベージュ色でスタートしたけど、今はもう月の終わりなのに、赤紫色に変わってる。ベースは白。ベージュプラスプラス。え、じゃプラスタロット?私のビジネスネームとか考えなきゃな。 

 

なんかのカード。ベースは薄いレモン色。右側に楕円形のような大きい切り抜かれたから、 写真。それは夕日。そのちっちゃい観覧車を右側においてストレッチ離れた。 

 

自分はそういった特別な人だったと思いますか? 57%が特に何も思わない。ずっと可愛いは嬉しいですか? うん。商品を受け取ったキャッチボールは、ダルい言葉が中心になっちゃって。 

 

(寝息) 

 

朝だ、カスタマーサポートのフィードバックが欲しいみたい。うん。綺麗なカードで、消え縫える。きれいな水色ベースで金色のフォイルで、なんか刻印されている。水のようなエネルギーを感じる。ええ、シンプルでお茶目な日本?地球?そういうものが作られていて、宇宙に浮いていて。それを私たちがああ、外から見てる。 

 

異変に気づいたうちらが「うん?」ってやってたら、セルフヒーリングの人が「ふふっ」て「ようやく気づいたね」みたいな感じになってる。デスクトップのモニターに別のものが映ってる。別のものが映った。うん、ベース、バックランドが、明るいベージュ色。そこら中に散らばってるものを壊していくわ。 

 

エレナのお母さんがもっとちっちゃくなっていってる? うん。終わった。 

 

うん下が、足部分がヤドカリみたいな足になってて、それが、体は貝みたいなのに入ってて。上半身は人間、髪は薄いグレーと金色の間みたいな色。眼鏡かけた中肉中背のおばさん。ちょっとぽっちゃりしてるかな。スーツの上を着ていて、ネイビーのジャケット、襟にはネクタイしてない、ノーネクタイ。 その人がなんかメインの主人公みたい。 

 

手が抜けてるから、そろそろ戻った方がいいかな? アルメリアから宇宙ワーク、あのアセンションを受け取ります。宇宙アセンションワークを受け取ります。 

 

「ゲームなら、お?お?」っていう声が聞こえた。 よし終わりましょう。 

------------------

 

相変わらずトランス状態に入った時のおしゃべりは支離滅裂ですね💦

一体どこの何を見ているのやら…

全く記憶にないので、文字起こししながら困惑することもしばしばです。

ただ、リアルな私の思考を話している時もあるので、

何かを受け取ってそれに対して私が何かを考え話している時もあるようです。

 

気になるつぶやきは、

  • 山の上のUFOとマークで挨拶(交信)したこと
  • 水の底に古代都市が沈んでいた
  • 赤紫のイメージ
  • ケンカ腰な声やイラついた声
  • You have an ascended and changes. Next, next.

  • イケボライスカフェ

  • 宇宙に浮いている日本?地球を私たちが外から眺めている

今までのヘミシンクエクササイズを通しても、UFOそのものを見たことはなかったような…?
しかも知らんうちに更新してるし!マークでやりとりするの、それっぽいな、と思いました。
あと、自分で聞いても「こわっ!」と思ったのが、怒った声やイラついた声。
結構な不機嫌ぶりで、一体何があったんだろう…気になっています。
 
それから、いきなり英語で語り出した部分なのですが、
なにぶんトランス状態で少しホニャホニャした口調だったので、
聞き取れた感じだとこんなことを話していました。
文法おかしい気もしますが、とりあえずGoogle先生の翻訳によると
「あなたはアセンションして変化します」とのことでした。
これが聞き間違いじゃなくて本当だったらいいなぁ✨

 

相変わらずトンチンカンな記録だし、イケボライスカフェも気になるけど、記録はここまで。

めちゃ長いのにここまで読んでくださってありがとうございました🙇

 

ほんだらね〜!👋