年末早朝に、ふと降りてきたもの | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

まいど!kanakoでーす✨

ヘミ友さんのセシャトさんの記事を拝見してる時に

ある考え?みたいなものがふと降りてきたので

慌ててメモしました〜。

以下、その内容です。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

物質に縛られない意識

それが引き寄せに関係してる


自分と目標は別物ではない

自分が目標であり目標が自分

内在してるというのではなく、それそのもの


だから「引き寄せ」という言葉も少し違っている

目標としているものは自分

そこに気付くこと、実感することがキーになる


物事に境目はない

境目を作るから距離や違いが生まれる

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近引き寄せについて考えることが多いので、

その影響で降りてきたものと思われます。


ただ、数年前に降りてきたものを受け取った時は、

こんなメモを残していました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

夢や希望は、思い描いた瞬間、宇宙に存在するようになる 誰にでも幾らでも


実現するためには、それに手を伸ばせば良いだけ 

掴めば良いだけ 

何も疑わずすっかり信じ切って、

そこにある夢を掴めば良いだけ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これは、

ネットで数量限定アイテムを思いつきでゲットできた時、

前々から欲しがってた人の分を横取りしたのでは?

とちょっと申し訳なく思って販売元に相談したら、

「そんな思考 いらなくないですか?

手に入った!嬉しい!で良くないですか?」

と言われ「え?え?」と軽くパニックになって、

1分ほどグルグル考えていた時に、

ポコっと降りてきたものでした。

この考え方は、当時の私には全く無かった物だったので、

本当に驚いたし、

受け取った瞬間、正直「は?」って思いました😂



降りてきた内容を整理すると、


夢や希望は思い描いた瞬間に宇宙に存在するようになる

下矢印

実現のためにはそこに手を伸ばせば良いだけ

(手を伸ばす、という表現に今は違和感を感じる)

つまり「手を伸ばす」ということの本質は、

物質に囚われない意識を持つこと(3次元的思考から解放)

下矢印

夢や希望と自分との間には距離も時差もない

夢や希望は自分自身 自分自身が既に夢であり目標

下矢印

おめでとうございます🎊ありがとうございます🙇



既に他の有名な方が話してる内容かもしれないのですが、

「物質に縛られない意識」に気づくことが

私的には肝だなと思いました。

それを知識としてではなく実感できるか。

ヘミシンクやってる方であれば、

物質から解放された状態を体感するチャンスがあるので、

話が早いかもしれませんね✨

私もせっかく受け取ってちょっと実感したので、

少なくともこの状態を保ち続けたいなと思います。


年の瀬、早朝に降りてきたもののメモでした〜!


さて、多分これが今年最後の投稿です。

今年一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

ほんだらね〜!👋