GE Wave 8-5:曇り空の下、枯れた山肌を濁流が流れていく | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

まいど!kanakoでーす✨

先日、ゲートウェイ・エクスペリエンスの

Wave8-5「計画センター」の共同エクササイズをしたので、その記録です。

ピンク文字は私が記憶にないおしゃべりです。

 

--------------------

フォーカス13のドアを開ける時、すごく大きな空の雲がモクモクなってるところを開けて行った。ドアじゃなかった。 F15は暗い。 

 

F21がグリーンのイメージだった。F23は黄色。F25はカラフル…黒っぽいのと、うーん、ピンクと紫の合わさったような色。27はなんか色の表現がつけないけど、明るい。 

 

スペシャルプレイスの木のおうちに行って上ってる、階段を。鍵は開いてるような感じで、ギーっつって、ドア開けて中に入った。ピンク?ショッキングピンクみたいな結構濃い強いピンクのイメージがある。部屋のあちこちにそういう色を感じる。 

 

お魚?お魚は…?うん、なんか今、魚が見えたんだけど…お魚について何か言おうとしたけど、忘れちゃった。 

 

なんか、キーンキーキーンって鈴虫みたいな声の音が、キーンキーンキーン、ってこんな間隔で聞こえる。かわいそうな声、鈴虫の声。 30年前、40年前って聞いて、そんなんじゃなくて、こっちのキャラが…うん、代わりにやれば大丈夫じゃんっつって。それが40年前のキャラクター?40年前、キャラクターが30年前のキャラクターにかわいそうだから代わってあげようとしてる。うーん…坂になった芝生を走ってんだよね。計画センターに移動する。計画センターに行きたいです。連れてってください。 

 

地球に新たなパターンと何とかを取り込むための観察をさせてください。 

 

あ、宇宙船みたいのが見える。うん、まあ宇宙船の中なんだけど、遠くから眺めてる感じだな。 宇宙は奥の窓から外が見える。中は白いね。中は白いけど外は宇宙で真っ暗だ。

 

計画センターを観察させて下さい。 

 

ああ、でもこの宇宙船が見える前に白い入口が見えて、なんかタワーみたいになってて、そのタワーの入口に、こう白い塔みたいなオブジェクトがあるんだけど、それが黄色とか赤とかでカラフルに色づけされてた気がする。  

 

計画センターで、地球になんかするためのなんかが機能してるみたいなんでそれを見せてください。聞き取れなかったから見せてください。 

 

なんか頭をグーッと中身を、うん、脳みそをグッと下に押さえられてる気がする。なんかいつもとは違う…意識レベルをこうキープされてるような気がする。いつも上に行っちゃうけど、それを抑えてるというか、そっちより上に行っちゃいけないのかな? お任せします。 

 

仰向けになって寝ていた女性の口元が見えた。 目はなんかゴーグルじゃないな、あの、なんだっけな?VRの、あんなのみたいなんで目を覆われてた。  

 

なんか自分が回されてる気がする。 背中に何かこう磔(はりつけ)になってて、柱みたいなとこに立ってて、そこを中心にこう回ってた気がする。 回転は左向きに回ってたね。 反時計まわりだね。  

地球への新たなエネルギーを加える参加?物質界に取り込めるアイディア?地球への導入へ追跡できるアイディア?地球への導入へ追跡できるアイディアを受け取ってください。新しい香り?出来事?メロディ? 受け取ってから、地球へのエネルギーパターン。 オッケー。 しっかりとエネルギーパターンに浸るんだって。地球へ持っていけるエネルギーを私に見せて下さい。 

 

なんかメタリックな、グレーのメタリックなんか装置みたいなのが一部見えて、黒光りしてる。んで、すごいメカチック。 一部しか見えないな。地球に導入できる新しいエネルギーっていうのは何ですか? ああ、白くてなんか太陽の塔みたいなのが見えた。 顔の部分は太陽なんだけど、太陽の塔とはまた違う感じなんか、もうちょっとひょろっとしてる。頭はオレンジで、オレンジのこのヒラヒラがついてる。私は何かふわふわ浮かんでる感じ。 

 

地球へ導入できる新しいエネルギーを見せてください。 私の統合だったり、音楽だったり、香りだったり、なんでもいいです、教えてください。 

 

ピンクの花畑が見えた。でもなんか、椅子に石の椅子に座ってたのは骸骨みたいな姿で。 

私が地球に新しく導入できるエネルギーはありますか?お手伝いできるエネルギーはありますか?  

 

なんか蔦が、グリーンの太い植物のつるみたいなのがいっぱい生えてるところで、紫色のとげ?とげ?うんとげというか、うん。そのさきが赤紫というか、ちょっと紫色に色づいている。  

 

ずっと鈴虫が鳴いてるような音が聞こえてる。 なんかずっと濃いグレー、ガンメタリックみたいな色と、ピンクがかった紫の色がよく見えてる。  

 

首が長い女性がいたね。鶴みたいに首が長いんだけど、下にこう頭を下げたり、元に戻して、元の高さに頭を戻したりしてる。 すごく白いけど、でも怖い感じじゃない、メルヘンな感じの姿。 その人の外側にはなんかマグマのような、岩石がいっぱいありそうな場所で、マグマは見えてないんだけどマグマの気配を感じる。  

 

なんかオレンジ色のブレードなんだけど、所々穴が空いてる。チーズみたいに穴あきになってる。 

計画センターの別の機能を見せて下さい。 人類意識を監視する機能。 アップロードとフィードバックの様子を見せて下さい。 27に戻るルート。  

 

なんか丸い、うーん物体がこう並んでる…真ん中の丸い物体に、なんかこう廊下みたいなので繋がっている、そういう建物が見える。  

 

人間の意識?それのアップロード、その様子を見せて下さい。 その考えがその真ん中の丸いところに行って、それぞれが別々の、なんていうの、それがフィルターされるみたいに入っていくのかな?  

 

人、人類の意識がアップロードされる様子。 どこにアップロードされるのかわかんないけど、それが27へ戻るルートになってるっていうのはどういうことやろ?  

 

なんか林の中で、女の人が男の人に何かを手渡している。 大きななんか見えないんだけど、なんかボール状のものを手渡ししてる気がする。  

 

地球のビッグプランについて何が知覚できるか教えてください。 地球は継続的進化するためのビッグプランとは? グランドデザインについて教えてください。地球が今後発展していくための大きな計画?プランがあれば教えてください。  

 

なんか空一面に曼荼羅のようなものがバーと広がっているのが見えた。 やっぱり宇宙にいるような景色だな。  

 

地球が今後発展していくための大きな計画があれば教えてください。花が向こうからすごい、うん、どぶ川じゃないけど濁流みたいなのがバーッと流れてきて、すごい枯れた木とか、そういうのがバーっと流れてきてるのが見える。 こっち流れてきたあんまり綺麗な状態じゃない。 泥水みたいなのが流れてきてて、泥水が流れてくる方の上流は、枯れた木がいっぱい生えてて。 枯れた木の向こうには、うん、曇り空、ちょっと光が差してるけど、曇ってるような空が見えてる? 下流には何がある? 下流は…下でいっぱい泥水が溜まってる。 もうそこら一面全部そういう泥水みたいなんで埋まってる。 

 

これが今後の地球…?あ、でも濁流止まった。 なんか地面が乾燥してってる気がする。 これがビッグプランなんですか?地球は発展していくための?ブループリントを見せてください。今後、地球がどうなるのか、どう発展していくのかの。 あれを見せてください。 あー人が上を向いて天を仰いで、何か祈りというかおまじないというか、儀式をしているのが見える。 褐色の肌色、髪の毛。 パーマみたいにクリクリになってる。服は白い服を着てる。 なんか鳥みたいにふわふわの服。 両手を上げて、地面に跪いて、何か大きな声で儀式している気がする。 ああ、したらさっき枯れてたと思ってたほうの上流が、あの空が青くなって、綺麗な水が流れてきた。 だんだんこちらに流れてきてる、すごくゆっくりだけど。 さっきの濁流とは違うゆっくりスピード。 でも流れてきてる 綺麗な水。 すごく透明できれいな水。 大地を潤してってる。 うん、下の方にも流れてる、でもまだ水がすごく少ない。 この全部を潤したり、綺麗に洗い流すのはすごく時間がかかりそう。 もう見渡す限り泥水だからね。はるか向こうまで。  

 

なんか杖持った白髪のおじいさんっぽい人がいる。 杖は白いんだけど、なんかしらが黒いな、このおじいさんの。 服の一部が黒いのかな? なんか? 何だろう? 服じゃないないや、もう一個杖持ってんのかな? 太陽が差してきた。 枯れた大地を、黒くなっちゃった大地を、ゆっくり降りてくる、ぎこちなく両足揃えたまま、こう体をツイストさせながら降りてくる子供。 何かがいる。人間の形したもの。 顔真っ白だ。 私より下まで降りてった。男の子だね。この子はプリンスジョージみたいな男の子。 ふくやかな健康そうな男の子。 白い服を着て、あの両足きっちり揃えて立ったまま、くるくる回転しながら自分の体を回転ツイストさせながら下に降りていってる。  

 

ええ今パッと見たらグリーン、モスグリーン深いグリーンのローブかなんかを着てる気がする。  

 

今後の地球のブループリントはこういう事ですか? あ、すごく枯れ果てた大地に水が流れ込んでいてもすごく足りない気がするんだけど、これはどういう事なんでしょう? 別のところからも水が流れてきた。 はい、あっちこっちから水が集まってきてる。 うん、細かった川がだんだん太くなって流れていってる。まあでも綺麗な別ではなくなっちゃったかも。ちょっと汚れを一緒に巻き込んで、茶色い水になって流れていってる。どどどどって大きな音が聞こえてきた。私のところに一瞬ドバッとなんか泥水がきた気がするけど、でもそれは今ない。気のせいだったのかもしれない。 水は私の、私にとって左側、左上の山みたいなとこの上から流れてきてる。  

 

みんなゆっくり降りていってる。 山を登ってきていた人も、みんな揃って降りて行ってる。 ここまで登ってきて帰らせるのは申し訳ない。 なんか女の子と男の子はペアになって、あのダンスしてんのが5〜6人見えた。  

 

米フェスだって。米が向こうから…こめの話が出てきたけど、それよりも向こうから小学生くらい小学一年生ぐらいの男の子がワーとこう走ってきて、何か私に言ってたな。 学校の体育館みたいなところ走ってきて言ってたな。 なんだったんだろ? ベーさんって言ってる。 

 

あ、ヒゲの、はい、白い髭をクリームで作って生やしたけど、それも、うん、家族には不評みたい。 学校は今日午前中かなんかで終わって、終わったよって帰ってくる子供たちがいっぱいいて、その子供たちは、もう今、自分とこの子供しかいないんだけど。 

 

茶色い、なんか崖?岩肌みたいなところにネイビーのポロシャツを着た男性が立ったまま、うん、その壁に突っ伏すように、腕を目のところに…腕をこう、昼寝する時みたいに置いて、目つぶって、壁に立てかけている。 後ろから何かいるんだと思うけど、わかんない。 感謝したこと?ありがとうございました。 やっぱりなんかこう、うん、黒っぽい色というか、グリーンとピンク、紫の、ピンクっぽい紫の色を強く感じる。  

 

フォーカス27を離れるそうですよ。 ありがとうございました。18という文字が見えたね。 何か天井に向かって、いやを言ってるけど。  

終わります、1に戻ります。 

------------------------

 

エクササイズ後のシェアタイムで、他の方と共通したポイントがいくつかありました。

  • 宇宙っぽいビジョン
  • VRゴーグルをつけている人
私の中で、wave8のエクササイズで繋がっているのかな?と感じたのは、
wave8-4のエクササイズで見た「枯れた野原に鶴がいる」ビジョンでした。
 
今回のエクササイズで強く印象に残っていたのが、色。
強めの濃いピンク、赤紫の印象が特に強かったです。
あとは、ガンメタリック色、黒光りしている暗い銀色かな。
深いグリーンも印象深かったので、それぞれ色の持つ意味を調べてみました。

 

  赤紫・マゼンタ

 

  • 「精神性」「個性」を意味するに、の「外向」「行動」を加えた赤紫は、静穏な形而上世界との繋がりを持ちながらも「現実世界に」「アクションを起こす」「能動性・自発性」を兼ね備えています。 「情熱」「愛情」の熱量が強く「他者のために自らを犠牲にすること」を厭わず行動する色です。
  • 『血』と『熟した木の実』『サイクル』や『成熟』、『情』や『バランス』
  • 慈悲や慈愛、気配りやおもてなし
  • 自分だけの独特な感性を、目に見える形で表現したい
  • 人に尽くすあまり、自分自身に愛情が不足
  • 守護霊や位の高い良い霊達の大きなパワー

 

ガンメタリック(暗い銀色) 

 

  • 精神的な貧困の象徴
  • 仕事や人間関係の失敗の暗示
  • 精神的な要素が強い
  • 洗練
  • 高級感や威信
  • スピード、パワー、パフォーマンス

 

  深いグリーン

  • 重厚感
  • 知的でエネルギッシュ、野心的
  • 物質的な豊かさ、高級
  • 自然とのバランス・調和
 
 
このように色の意味を見ていくと、
私が見たビジョンと似通っている部分があったり、そうでなかったり。
枯れたイメージもよく見ているので、なんだか気になるところですが、
現時点ではまだよくわからない部分も多いので、
変に特定せず、ふわふわした状態のまま置いておこうかと思います。
もし、何か気づいたことがあれば、ぜひコメントで教えていただけると嬉しいです。
 
今回もAIイラストをいくつか試したのですが、
如何にもこうにもうまくイメージに合うものが作れず、結局1つだけになってしまいました。
自分でささっと描けたらいいんですがねぇ…
 
また次のエクササイズも楽しみ✨
wave8も後半戦。楽しんでエクササイズしたいと思います!
ほんだらね〜!👋