WAVE 1-5 : 一瞬の体脱 | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

* * * * * * * * * * 

Twitter 始めました!

ネットで見つけた「ポジティブな気持ちを後押しする画像」をシェアしています。

アメブロ更新通知もルンルン

@Hemisync_kanako

* * * * * * * * * * 

 

 

こんにちは!

ゲートウェイ・エクスペリエンス 復習中のkanakoです。

 

先日のフリヘミDAYは、またもやヘミシンクアプリでピックアップされていた

「ヘミシンク・メディテーション」を聞きました。

この「ヘミシンク・メディテーション」は、ガイダンスが一切ありません。

トランセンデンスみたいに、サーーーーーという音が流れているだけですが、

私は数分で身体がどーーーーーんと重くなって寝てしまいましたチーン

瞑想系は深いところに意識が持っていかれるので、なかなかすごいです。

 

 

さて、実は昨日もWAVE 1-5 を聞いたのですが、あろうことかほぼ全部寝てしまいまして、

記録らしい記録が録れませんでした。

ということで、今朝、改めて 1-5 を聞いて、何とかエクササイズしました。

今日はその記録です。

それじゃぁ、ゲートウェイ・エクスペリエンス WAVE  1-5 、いってみよっ!

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

今日はエネルギー変換ボックスの渦がゆっくりだな… (手を入れて掻き回す 勢いが増した)

両手の感覚がなくなってきた… 一段と高い音が聞こえてきた…
呼吸に合わせて コアが膨れたり縮んだりしてる

眉間の奥がギューッとなる マラカスみたいな音に合わせて

手がムズムズする…

(このあたりからろれつが回っていない)

ひとつ深いところに入ったね… 緞帳が下りたみたいな感じ…

どうぶつの森のキャラクターが 8匹くらい出てきた みんなで合わせて踊ってた

視界が激しく ガガガガッ! って揺れたんだけど 揺れてるって思ったら止まっちゃった

「うちの意思だよ」って聞こえた

黒いTシャツで黒いサングラス掛けた男の人が 女の人に立ったまま キスしてた

右肩が… 右腕が さっき抜けてたね 肩より上に挙げてた感覚があった 両腕が痺れてる

「罪はいつになったら消える?」って誰かが聞いたら 「そこに愚痴りなさいよ」って ♡ジーナたん♡さん が言ってる

脚のところとか ぷつぷつした感覚がある 右手はもうあっちこっち向いてる

グレーだった文字が 急に濃い黒に変わったよ うっすら消えていく 全部同時に 黒で描かれた はっきりした文字 何かあの男の人が

手の向きが完全におかしいね…

「うっひゃっひゃっひゃっひゃ」って誰かが低い声で笑ってた

ハチが出てきた 花嫁の周りを飛ぶんだって ドット絵の… 

目隠しを取ったみたいにすごく明るい 夕焼けっぽい ああ、キレイ… (寝息)

何かのアクションに対して「あら?」って驚いている声が聞こえた

カニの脚みたいに身はギッシリぷりぷり…

(寝息)

え?ガイダンスの声が、一瞬だけすごく大きく聞こえた ←自分のイビキ

「お?」って聞こえた

プロバージョンに… すごい手先が… すごくなってきた…

「それなら俺もそれに付き合ってやるよ」って 見なかった振り、知らなかった振り… 

何か… 論理的にものを考える部分がいつの間にか外れて コピーされたブラジャーみたいになってる…

ああ、今、スッ!って音が左肩あたりから聞こえて 肩から上にコアが抜けそうだった… 鳥肌立って起きちゃった…

(寝息)

「ボタンか何か押したのはあなた?」って聞かれて 「そうだよ」って返事した

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

♡ジーナたん♡さんが、ホワイトデーメールの受付を開始されましたね。

今回も素晴らしい企画、ありがとうございます。

私も出してみようかな…と考えていたのが影響したのか、エクササイズに ♡ジーナたん♡さん 登場!

声だけのご出演でしたが、やさしい女性の声でした。

愚痴りなさいよ、って表現はどうかと思ったのですが、そのように聞こえたので、そのまま記載…

愚痴るつもりはないのですが、結果的に愚痴になったらすみません笑い泣き

 

先日、セシャトさんのこちらの記事で、体脱の時に両腕がしびれる・耳鳴りがする、と伺って、

セシャトさんはそうなんだ~、と思っていたところ、

体脱を研究されている別の方(この方はヘミシンカーではないご様子)の体脱法をネットで読むと、

「痺れている時のくすぐったい感覚、これがアストラル体が肉体から離れるときの感覚です」

と書かれてありました。

 

うーむ、どうも、体脱の前兆として、痺れたりくすぐったい感覚があるみたいだぞ。

 

その後、今回のエクササイズを試したところ、

私にもうっすらですが、痺れに似た感覚が得られ、

一瞬ではありましたが、肩から上の部分がズルッと抜け出ることができました!!!

 

一瞬だよ!一瞬なんだけどもさ!

ヤッターー!めっちゃ嬉しい!!!

↑ 同世代なら、パジャマ脱ぐときに「ヤッター」ってヤッターはず。裏返らんかったけど。

 

今回エクササイズを終えてみて、ふと思ったのですが、

今まで「コアがピロピロしてた」あの感覚は、体脱の前兆の感覚だったのかな?

 

ヘミシンク聞いてると、時々脚がムズムズしてじっとしていられなかったのも、

先述の体脱研究されてる方曰く「体の振動数が変わっていくから」感じられるもののようです。

 

これらをヘミシンク的に巷ではどう表現されているのかよくわかりませんが、

つまりは身体に何らかの変化が起こっている印、みたいです。

 

そう考えると、なんだ、肝心のことを忘れていただけだったんだ、と気づきました。

ヘミシンクでの体験は人それぞれ。そうでした、そうでした。

他の方の体験と共通点がある場合とそうでない場合とがある。

みんなそれぞれの順番とステップ数で、体験が深まっていっている。

全部、用意されているから、私はそれを辿っていくだけだったんですね。

 

体脱できないんじゃなくて、

体脱するステップを踏んでいるのに

気づいていなかった

ということです。

 

特に思い悩んでいたわけではないけれど、何だかすっきりした気分です。爆  笑

なんだ~、もう~、心配いらないじゃ~ん 口笛 Just have fun音譜

 

3回も 1-5 を聞いたので、眠りへのプロセスもよくわかりました。

体脱も、私なりに感覚を得られ、納得したので、次回は次のエクササイズに進みます!

 

 

 

—————

今日の教訓

・ 心配いらないラブラブ

・ コピーされたブラジャーは寄せて上げるのかラブラブ

・ ♡ジーナたん♡さん、ご出演ありがとうございましたラブラブ