こんにちは!
ヘミシンクとリトリーバル、体外離脱などを記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


また体脱の記録です〜
リトリーバルも書き起こさなきゃと思うのですが、
体脱の感覚が消えないうちに書きたいので
こちらが優先になってます…🐢🐢🐢

2020/2/26 ノンヘミ体脱 45 46 ねこへび

ダウン

寝ていると左腕が腕が痺れてきて
(腕の痺れと耳鳴りはしょっちゅうあるが、大抵はまた寝てしまうzzz
耳鳴りも左からしてきて
「体脱するかな?」と思うが動いてしまう

寝ていたらまた両腕が痺れて
耳鳴りも大きくなってくる
待ってるともっと大きくなってくる
「そうそう、これくらい耳鳴り大きくないと体脱しないよな」と思う

両手を上げる
「本当にあげてるのかな?」
でも体脱してる

起き上がり
「これ本当に抜けてるのかな?」と思うが
窓の方に行き、窓抜けをして飛んでいく
低空飛行
「飛んでるわ〜ねこへび

実際と違う景色
壁がオレンジぽいお屋敷?の庭に猫🐈たちがいる
猫に集中するとそこで終わってしまうので
そのまま飛ぶ

大型の高級ホテルが見えてくる
壁が深いオレンジ色
「これはヨーロッパ風?中国風?
あのオブジェが見えたらわかるけど…」
中華風の彫像が見える(黄金の観音菩薩?)
建物の中を飛んだりする

向こうの海の方に灯台が見える
「このままいくと海かな?
また波を克服するのも良いかも」
灯台に視点が惹きつけられ壁に沿って上がっていく

背景が紫色のオブジェ
「紫色きれいー宝石紫あまり紫って見ないな」
そこにライオン

灯台の一番上にライオン🦁が閉じ込められている
檻のドアを開けるとライオンがヒョンと出て
階段を降りるがまた戻ってくる
「あれ?逃げないのかな?」

檻のドアを開けっ放しにして
自由に出入りできるようにしておく
私は階段を降りていくランニング

……

(この辺から夢)
外国のいろんな国の人がいる学校
私も外国人
手すりを滑ってぽんと降りる

自分はピンクのサンダルを履いている
「あなたの靴はこれでしょ?」
と大きなスニーカーを見せられる
「違うなあ…しょんぼり

……

海辺の不安定な崖っぷちにいる
月🌕がきれい
海に月の光が反射している
「ここから朝日を見たらきれいかな〜ニコ

気がついたら海の潮が満ちて
私も海の中にちゃぽんと入ってる
泳いで岸に行かなきゃ
救出活動の人たちのボートがたくさん🚣‍♂️
「私も溺れてるんです〜」と助け上げてもらう

自分たちの家があった場所は無事
敷物を敷き、自分たちの猫猫を集める
猫は寂しがっていた様子で

猫は口からふわあ〜っと煙?気体を吐いてる
寒い時に出る白い息みたいDASH!

……

また身体に戻る

全部覚えてられなくても良い、なすがままにしようと思う
(いつも覚える努力をするため体験が短くなるので)



腕が痺れて耳鳴りがするので
もう一回体脱するねこへび

どこからが始まりか
全部はっきり覚えていない

ばんっとドア🚪を開けると教会の祭壇の脇に出る
前は無かったドクターバッグのような鞄🧳があり
それを持ち建物の中を飛んで移動してる

中が気になるから開けてみると
鞄の中にドアの取っ手と、また鞄🧳
開けるとその中にまたドアの取っ手

こんなもんか〜
カバン軽いし…

そこの家の人が鞄を探していたようで渡す

建物を出る

もっと色々あった気がするけど
覚えてるのはこの程度…


アップ


という感じです〜
灯台の光の部分にライオン🦁、ライオンはゴールドのイメージがあるので何か意味があるのでしょうねうーん

鞄の中にまた鞄とドアの取っ手は全く意味不明です〜にやり
読み直すと、人の鞄を勝手に持ち運び中を見てますね…💦


普段の朝ヘミは、いつも雑念もやもや〜二度寝です
夢の入り口の何か映像が見えてくる感じは掴めるのですが、その辺から寝ています…zzzzzzzzz



お読みいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫虹