WAVE 1-4 : 再会 | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

* * * * * * * * * * 

Twitter 始めました!

ネットで見つけた「ポジティブな気持ちを後押しする画像」をシェアしています。

アメブロ更新通知もルンルン

@Hemisync_kanako

* * * * * * * * * * 

 

 

こんにちは!

ゲ-トウェイ・エクスペリエンス 復習中のkanakoです。

 

昨日は「The Way of Hemi-sync」を聞きました。

やってることは WAVE 1-1 とほぼ同じなんですが、ゲートウェイよりちょっと軽めかな?

「脳にエグく作用しない WAVE 1-1」という感じ。

ヘミシンク、興味あるけど、いきなりゲートウェイはちょっとな~という方は、

本家ヘミシンクサイトでDLできますよ!

登録もDLも無料なので、よろしければぜひ♪

https://hemi-sync.com/product/the-way-of-hemi-sync/

 

先日、1-3を無事完了しましたので、今日は1-4「リリースとリチャージ」を聞きました。

今回、3つのリリースとリチャージはうまくできるのか?

それじゃぁ、ゲートウェイ・エクスペリエンス WAVE  1-4 、いってみよっ!

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

10までの扉を全部開けて通ったよ 昼間だ 空が金色に輝いてる 今日も雲の上だ 大きな天使みたいな人が 前方上のほうに浮かんでるけど じっと見られない

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2
1
恐怖心
ドロッとしたもの 緑色のスライムみたいなもの 半透明のモスグリーンのスライムみたいなもの 結構な量
救い上げて、海に捨てちゃった シュワシュワ泡立って溶けて消えた 溶けちゃったなぁ…

感情
黒い穴がある 深いな 真ん中に穴が開いてる 深くて中は見えない まん丸じゃなくて形がグニャグニャしてる 誰かの口みたい 動いてる 
赤い着物を着た女の子の顔に変わった 髪はパーマ、 目はくりくり 口は真っ赤 その子を箱から出した
顔は17歳くらいで、身長は5歳くらい 取り出されてびっくりしてる 私はあなたとは一緒にいられないの ごめんね えええ?っていうような顔してる 
船を出してあげる はい、これに乗って行ってください モーターも付けてあげるから 分かったわよ、行けばいいんでしょ!って言ってる ハイ、行ってください ぶーんって行った

記憶
ネイビーと紫とが混ざったみたいな 星空が広がってる 何だろう よくわからないけど清めよう 海水を入れてジャブジャブ洗う
中から黒い膜みたいなのがどんどん出てくる まだきれいにならない もっときれいにしよう 底だけじゃなくて側面にもついてる 洗え洗え

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2
2
恐怖心
岩みたいなのを感じる 茶色のゴツゴツした岩 さびた金属なのかな ずっとそこにあったみたいだ
固い!底にこびりついてる はがそうとしてるけど、ぜんぜんはがれそうにない 固い! うーーーん 取れないな…
よし、削ろう トンカチとバールでガンガンやったら 欠片になってポロっととれた 3つの欠片にして取った

感情
スゴイ 中から… ああ、かさぶたみたいになってたんだ 中に血がにじんでる 肉がむき出しになってる… 何か悲しくなってきた…(涙)
だめだ!飲み込まれちゃダメ 血がにじんでるんだね 痛いね 脈打ってるね 辛いね どうやって遠ざければいいかな…
痛いけど、はがそうね 肉がこびりついてるんだ ナイフでこそげ取ろうね よし、袋に入れた 上空のカモメに頼む 「お願い、これを遠くに持っていってください」 カモメがヒューッと降りてきて、袋を咥えて飛んで行った

記憶
かさかさした砂鉄みたいなものを感じる さびてるのかな ナイフで錆をこそげ取っているよ 大丈夫 綺麗にしてあげるからね 岩も肉も錆もとってきれいにしようね 焦げ付いたみたいになってる
よし、また海の水できれいにしよう ざぶざぶ よし、 よし

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2
3

恐怖心
赤いな 赤い何かを感じる 点々になって分かれてるな 何かピラミッドの形みたいな 正四面体だ 赤い棒の辺と頂点が点になってる これはすぐに取り出せた
頭の上に掲げたよ 正四面体の一番上の頂点から光がスーーーッと出て、傘が閉じるみたいにシュッと細くなって、 光の束になって上に上がって消えていった

感情
箱の中は、さっきの正四面体が入っていた跡みたいに凹んでる まださびてるな 錆の層が厚いな これも削ろう 箱の底が抜けちゃうかな? でも削ろう
結構簡単に取れる とにかく錆が多いな たくさん錆のカスが取れる ああ!だんだん底のシルバーが見えてきた! 灰をいっぱい出してる 水につけてジャブジャブ洗おう もうちょっとだ タワシでゴシゴシ
底が鏡みたいにキラキラしてるのが見えてきた! キラキラだ! ゴシゴシ… 
同じように並んでる人たちが、みんな清々しい表情してる 私の掃除を見てた人たちかな それとも一緒にきれいにしてるのかな クレヨンしんちゃんみたいな画風の人たちだ いらすとや、かな?

右手がぴくっとした

アロハシャツを着た二人の男性 二人ともよく日焼けしてる 青いアロハと黄緑のアロハ 青は茶髪、頭にサングラス乗せてる 二人とも向かい合ってトウモロコシ食べてる

記憶
キラキラの底が見えてきた 側面もきれいにしよう ああ、きれいになってきた!もっときれいにしよう ああ、キラキラだ! 箱の中からシルバーのキラキラの粉が出てきた キレイになった!ぴかぴかだ! よし!
じゃあ、ハートから白い粉出してかけて振りかけておこう チャージ! 私の心は、怖いものも、つらい感情も、ただそこにあった記憶も 全部全部キレイにしたよ 
はぁ~! 海水入れて手で掻き回したら、渦ができてずっと回ってる! あ、これからは、この中に不要なものを入れたら、全部きれいにしてくれるのね! 白い粉は洗剤なのね!すごい! ありがとう!

じゃあ、明日もエクササイズの時にヨロシクね 

あ、鍵かけたら止まって、蓋開けたら渦が回るのね 便利 

じゃあ、この岩陰にボックスを置こう


長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2​​​​​​​
よかった… 良かった…

じゃあ、夢殿に座ろう そうだ、夢殿も拭いてきれいにしよう 柱を一本ずつ拭く 綺麗になった 屋根もきれいにしよう 屋根の先端にある宝珠部分に、この白い粉を分けて入れておこう よし
夢殿の中に戻ると、エアカーテンが下りてるみたい 中が清らかだ すーーーっと清涼感 またミントだ 手足がひんやり 気持ちいいな

夢殿そのものがリーボールみたいになってる そうか、この中に入れば、エネルギーがチャージされるんだ すごいな、ボックスと言い、夢殿と言い すごいな ありがとう

夢殿の中で立って、腕をグルグル上から下に回してエネルギーを循環させてるよ 気持ちいいよ

傍にカナコさんが立ってる気がする はっきり見えないけど、感じる 

 

じゃあ、帰らなきゃ ありがとう 今日もすごくいいエクササイズができました 

サポートしてくれた皆さん、ガイドさん、ありがとうございました
会いに来てくれたカナコさんありがとう

(右後方にカナコさん現る)
ああ、カナコさん! カナコさんと両手をつないだ ニコニコ微笑んでる かわいいなあ! 

ありがとう ありがとう カナコさんからエネルギーが流れ込んできてる ニコニコしてる ありがとう

ニコ お久しぶりです!
おねがい 「ホントね」
ほっこり 今日のエクササイズ、とっても良かった
おねがい 「そうね」
ニコ 今日、会いに来てくれて嬉しいです
おねがい (ニコニコしてる ふわっと私をハグしてくれた)
ニコ !!! ありがとう 何か泣きそう… (しばし泣く笑い泣き

おねがい (静かに 頭撫でてくれる)
ぐすん …じゃあ、きょうは帰ります
おねがい 「またね」

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

ヘミシンク学習を再開するにあたり、懸念事項がいくつかあったのですが、

そのうちの一つが「以前お会いできたガイドさんと、また会うことができるのだろうか」でした。

 

ガイドさんに会うことは、ヘミシンク学習において希望や目的の一つではあると思いますが、

決して全てではない。会えなくても全然問題ない。

 

ガイドさんに会いたい、という思考は私のエクササイズの邪魔になると思っているので、

毎回気持ちをリセットしてエクササイズをしてきました。

 

それが、今日、カナコさんが来てくれた笑い泣き

明るい茶色ショートの髪の毛のカナコさん、相変わらずかわいかったです。

お顔が似ている画像を見つけたのでお借りしました。

あ、名前は一緒ですけど、顔は私と全然似ていません。残念ww

カナコさんの髪の毛は、耳が見えるくらいもっと短くて、ちょっと緩くパーマがかかっています。

アメリのヘアスタイルをもうちょっと短くした感じかな?

今日の服装は、白いタオル地のパーカーにショートパンツのラフないでたちでした。

 

去年、こちらが会いたいと思っても、

ケーナさんやベディヴィエールさんのようには会えなかったカナコさん。

そのカナコさんが、今年一番に会いに来てくれた。

それが嬉しくて、胸いっぱいになってしまいました。

 

ガイドさんだから、私の気持ちなんてお見通しなんでしょうね。

そっと私を優しくハグしてくれたりするもんだから、涙腺崩壊

 

お陰でえぐい泣き声が収録されていました。 もう誰得チーン

 

さて、特記事項がもう一つ。

エネルギー変換ボックスが進化して、洗濯機になりました!びっくり

これからこの中にいれた不要なものは、ワッシャワッシャ水で洗って清めてくれるそうです。

夢殿も巨大なリーボールと化して、中に入るだけで洗浄・チャージしてくれるようになったし!

あらやだ便利じゃないの奥さん!!爆  笑

 

ますますF10が充実する、有難いエクササイズとなりました!

 

 

—————

今日の教訓

・リリースとリチャージ、完了!ラブラブ

・カナコさん、会いに来てくれてありがとう!ラブラブ

・天使ちゃんの粉、万能ラブラブ