WAVE 1-3 : ただただ驚愕 | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

* * * * * * * * * * 

Twitter 始めました!

ネットで見つけた「ポジティブな気持ちを後押しする画像」をシェアしています。

アメブロ更新通知もルンルン

@Hemisync_kanako

* * * * * * * * * * 

 

 

こんにちは!

ゲ-トウェイ・エクスペリエンス 復習中のkanakoです。

 

ゲートウェイ復習の合間に、ただただ漂うエクササイズもしたいな、ということで、

28日は「Inner Journey」を聞きました。

ガイダンス無し系ヘミシンクCDは、解放感がすごい!

自分の中に広がる世界が垣間見えて、楽しい!

Inner Journey おすすめです!

https://hemi-sync.com/product/inner-journey-album/

 

 

記事投稿が遅くなっちゃいましたが、今回は2月29日のエクササイズ記録です。

それじゃぁ、ゲートウェイ・エクスペリエンス WAVE  1-3 、いってみよっ!

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

吐き出すときに、背中の痛みが口から抜けていくイメージをする

吸い上げるときもエネルギーがツイストしてる 左回しは楽、右回しはちょっと難しいな できるけど

吸い上げて頭の先から出すときにクルっと回して 足元におろしてる なんかシップの匂いがする 

ミント系の匂いがする 左手の向きがおかしい

頭の上に 10って書いた明るいわっかを思い描く 吐き出すときにその輪っかを出したら、わっかが大きくなって、足元までシューッと降りた

F10に行くって

リーボールが私を包んでる感覚 何か温かい さっきからずっとミントの匂い

転んでパンツが見えちゃった女の子 空から真っ逆さまに落ちてくる 青い帽子被った青いシャツの男の人 でもパックマン見たいな簡単なつくり 地面は灰色の砂

どうですか?って聞かれたけど、R12じゃないんだから、そんな変わらないよ、って言われた 

F10に着いた

君はどうして?って聞かれた

ひらがなの か っていう文字を書いて、その文字を見て、その後、その か っていうマンガのとあるページを見て 何が書いてあるかわからなくて、 マンションの外観が描いてある
見えてるマンションのベランダに行こうと思ったら、私はそのマンションに直角にくっついている廊下を歩いている 急いでるけど、ちょっと遠いから時間かかるかも、って言ってた

高いところから赤いハーフパンツ履いた上半身裸の褐色の肌の男の子 10歳くらい が、きりもみ回転しながら落ちていって 地面にたたきつけられてしまった

地面には小さな草のツルでできたアーチができてて、お墓っぽくないけど… モニュメントみたい あの男の子に何かあったんだと思う

たくさんキャラが量産できる鋳型みたいなのがあって、それで上からガチャコーンってしたら、私が見たのはクマみたいなやつと、お菓子の型抜きなのかな よくわからない

10から1に戻るって 音声が乱れた
もう一回F10に行くって

今度は番号の書かれたドアを開けていくイメージをする

ドア開けて閉めたら光がまぶしい 3のドア抜けたら 天使がいる!金色の髪、赤い唇 女の子 カワイイ

4も開けた 私の右ひざ辺りを飛んでる 伏し目がちでカワイイ

5も開けた 私は雲の上を歩いてる!足元の雲の隙間から下の街並みが見える 緑と家々が見える お城もある

6開けた 左上にもう一人天使が来た 飛んでる 男の子だ 明るいなあ!

7開けた さっきひざ辺りにいた女の子の天使は頭上に 導いてくれてるみたい

8開けた 夜だ!下には夜の景色が広がってる 夜景できれい

9開けた 二人の天使が私のそばにいる

10開けた 雲の道が前方に続いている 周りは夜だ 天使、女の子の方が私を見てにっこりしてる ありがとう F10に連れて来てくれてありがとう 二人ともありがとう
男の子の天使はラッパ持ってる 二人ともニコニコだ ありがとう ありがとう

F10の雲の上を歩いてる 上は星空だ キラキラしててキレイ

天使の服はふわふわしてキレイ 白い

右側に背の低い気配を感じる 子供かなぁ 右掌でなでなでしてるかんじ こんにちは あなたは誰? 見たことのない子供っぽい大人 マッシュルームカット 顔は大人 でも背は子供みたい 私の右手をぎゅっと握ってる

ガイダンスの声が遠い

左側の天使の男の子が私に話しかけてくれてる 何?なんて言ってるの?もう一度言って? 耳元に来てくれた 左耳がコチョコチョしてるけど 何か分からない なんて言ってるの? 「丸いよ」って聞こえた 丸い? にっこり笑ってる 丸いんだ~ 何が丸いんだろう? 私のリーボールが丸いのかな? 

右側に現れた人、私のリーボールの中にいるなぁ ってことは、私に必要な人なのかな? よろしくね

天使二人が私の頭上から何かふりまいてくれている クルクル回りながら 星の粉かな? ありがとう ニコニコしてる二人とも キレイだ…

F10でこんな星空を見るのは初めてだなぁ

私のリーボールが、ツイストしながら流れていってるな

そうか、F10に行くための天使の粉をもらったのかな? その粉、詰めてもいいですか? 手のひらにたくさん砂を乗せてくれた 白い砂 私のハートの中にしまおう サラサラ ハートが白くなった ありがとう 大事にするよ

ハートにいっぱい白い粉が溜まった ありがとう ありがとう…

ああ、すごい光の柱が 天使ちゃんたちが私の頭上で回っている どんどん上に上がっていってる 周りが明るくなってきた あったかいなぁ…

じゃあ、帰る時間だ… あなた私とずっとお手手つないでるけど、あなたどうする? 途中まで一緒に来る? じゃあ、一緒に帰ろう

この光の筒の中を下りていきましょう 7まで行ったよ 大丈夫?うん、って頷いた じゃあ、一緒にこのまま降りましょう

1 1だよ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

リーボール作ってる間中、ミントの香りがしていました。

鼻からスーーーーッとした清涼感がすごかったです。

そういえば、先日買ったミントが使い切れなくて余ったので、

コップに水を入れて挿しておいたんですね。

水換えしながら1週間ほどたった昨日見てみたら、茎から根っこが!!

すごい生命力だな!ミントスゴイ!って思っていたのも影響しているかもしれません。

あ、あと、愛ピカさんの記事にあった画像を見たときも、鼻がスーーーッとしたので、

それも関係しているのかなはてなマーク

 

去年ヘミシンクをお休みする前、私にとってのF10の定番景色は「浜辺」だったんですが、

今日は空中、空の上でした。

足元が雲で下に広がる街並みが見えてとてもきれいでした。

 

それから、天使が二人も来てくれました!天使天使

もうね、ぽっちゃりしててカワイイラブ

女の子の天使はこんな感じ。

 

男の子の天使は、女の子の天使のヘアスタイルをピクシーカットにした感じ。

 

その二人が、ニコニコ私を見つめてくれてるのラブ

もうカワイイが大暴走!天使天使

 

しかも、キラキラキラキラの白い粉を分けてもらって、私のハートにしまっちゃいました!

 

 

 

…ん?

 

白い粉…?

 

何か覚えがあるような…

 

 

 

 

思い出した滝汗

 

ヤヴァイ白い粉 初登場記事: https://ameblo.jp/hemi-sync-kanako/entry-12443399405.html

 

WAVE 1-4 エクササイズ中に、

白い粉を胸に押し付けられておりました!滝汗

しかも去年の2月28日!ちょうど一年前!!!!ポーン

ちょっと待って、自分で調べて、今すごく驚いてるんだけど滝汗

 

すっかり忘れていたのに、今日、何の迷いもなく、自分の胸からハートを出して、そこにしまってる…

 

いや、ホント、ちょっと待って。驚きを通り越して、怖いんだけど!!滝汗滝汗

 

 

もしかしたら、去年も白い粉をくれたのは、同じ天使ちゃんたちだったのかな?

今回は私からお願いして、粉を分けてもらったんだけど…

 

当時の記事を読みましたら、この白い粉でチャージするんだそうです。

リーボールの上から振りかけて、チャージしてくれてたんだな、きっと。

ありがとう 天使ちゃん!!天使天使

 

それから、今回のエクササイズ後半には、私の右側にずっと小さな気配がありました。

怖いとか嫌な感じは全くなくて、生き物のような気配でした。

かがんで顔を覗き込んだら、

めっちゃ大人な渋い顔してる小さな人真顔でした。

ホントに、真顔こんな顔してて、全然にこりともしなかったけど、嫌な感じはなくて。

恥ずかしがってるのかな?と感じました。

結局C1までずっと私の右手を強く握っていたので、多分、このフォーカスに今いると思います。

連れてきて良かったのかわかりませんが… 

こういうことって皆さん、ありますか?

 

ただ、ふと思ったのは、私のお気に入りのぬいぐるみがおりまして、

その子を寝ている私の右側に置いているんですよね。

すごく気に入っているんですが、その子なのかな?とか思ったりしています。

でもぬいぐるみですから、ちょっと違うかな?

 

ご意見、ご感想など参考にさせていただきたいので、コメントいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

1年越しの驚き体験をした今日のエクササイズ、とっても楽しかったです!

 

—————

今日の教訓

・天使ちゃん、ありがとうラブラブ

・小さい人、こんにちはラブラブ

・白い粉でチャージ完了!!ラブラブ