全焼とF7(仮) | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

こんにちは!
ヘミシンク 初心者のkanakoです。
今朝もゲートウェイ・エクスペリエンス WAVE 1-4 を聞きました。
体験をまとめます。
 
—————
ヘミシンク 開始

◆リリース1回目

箱の中真っ暗

恐怖心:黒いランタン 中に灯り

私は海の底にいる

感情:青くて半透明の石 綺麗 両手で持てる大きさ

記憶:白い消しゴム 使いさしで先が丸い

◆リリース2回目

恐怖心:エルビス風のプラスチック人形 白い衣装着てる

ジョーカーが右前で笑ってる

感情:ヘルメット被ってるドライバーの左目 前をじっと見据えてる

記憶:貝がら ヒトデ 白い砂 こどものおもちゃみたい

手足モワモワ

◆リリース3回目

恐怖心:驚いた顔の人 白い全身タイツ

感情:何か食べてる男の子 眉毛太い 茶色いピチッとしたハイネックのセーター 髪は逆台形でこげ茶色 彼の左手で何か持って食べてる

記憶:全焼した家 焼け跡に女性ものの白いパンティ 新品みたいに真っ白できれい

解き放つ時バチバチと聞こえた

F10フリータイム

ヤギ男のドヤ顔

「なんとかせな」と拡声器の声

箱の中に赤と白の野球帽 箱の中はグレー

青空にバナーがはためいている

ガッツポーズの腕

銀色の丸がドアップで見える 

少し引くとエレベーターのボタンだと判明 

7階に着く

降りてみる(呼び水)

むき出しコンクリートの地面 空は黒 壁はなし

コンクリートの柱が何本かある以外何もなし 

どこかから光が当たってる

私以外にも5〜6人がいる気配

ガイダンスの声遠い

右手で耳を抑えてるイメージ 

検索ボックスが左側に見える

粉の入ったプラスチック容器が胸に押し付けられる 

これでチャージするんだと教わる

4階のイメージ

終了
—————
 
今回はエクササイズが始まるまでの間に、不思議体験はゼロ。
F10に着いたことは確認できたので、そのままエクササイズへ。

特記事項その1は、リリース3回目の記憶。
これまで物体や人が見えていたんですが、
リリース3回目の記憶は情景が浮かんできました。
しかも全焼した家の焼け跡滝汗
幸いなことに私は火事に遭ったことがないので、
これが記憶として見えたのが不思議です。
これは何を意味してるのかな…?
しかも焼け跡に白パンティ真顔
誰のものかわからないし、謎すぎ。

特記事項その2は、バチバチという音。
焼け跡にあった白パンティを火事から解放しようとしたら、
バチバチと木が燃えて割れているような音がしました。
やっぱり火事なのか?火事だったのか?滝汗
音に驚いてしまって、解放は途中で強制終了。
余計な事した… ごめんねパンティ…

特記事項その3は、F7(仮)。
私はF10から戻る時、C1直通エレベーターで降りてくるんですが、
今日はどういうわけか7階、つまりF7でエレベーターが停まりました。
え、え、どういう事?と動揺してしまって、
不思議ビジョンがかなり薄れてしまったのですが、
これはまたとない機会なので、降りてみました。
すると薄まったビジョンが再び戻ってきて、7階に降りた後の景色が見えてきました。
呼び水成功。
まだ工事中のような雰囲気で、打ちっ放しのコンクリート床、
空は真っ黒、壁はありませんでした。
私以外にも数人がいる気配がしましたが、誰かはわからず。
もしかしたらヘミ仲間の皆さんだったのかな?
ここでガイダンスの声が聞こえてきて、不思議ビジョン終了。
この後「4階」というイメージが見えたので、もしかしたらF4もあるのかな?

特記事項4は、チャージの仕方。
終了間際に白い粉の入ったプラスチック容器を押し付けられた時、
「これでチャージする」ということが伝わってきました。
……

粉でチャージって… 

思いっきりアウトなことちゃうの?滝汗滝汗滝汗
ほんまに大丈夫なんやろか…
明日確認できたらしようと思います。
 
—————
今日の教訓
・リリースを繰り返す
・粉の安全性を確認する
・火の用心
 
 

 

ブログサークル作りました
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。ヘミシンクに興味のある仲間とつながろう!