へ~笑っていいともに出たんだ。 | こけ玉のブログ

こけ玉のブログ

不惑の年などもうとうに過ぎたのに、いまだに自分の道も確立できていない。
そんな男の独り言。

安倍さん、「笑っていいとも」に出たんだってね。


へ~うまいねえ、メディア戦略。


首相の出演は初めてというから、意外な演出ができたことに悦に入ってるかな。


集団的自衛権行使容認に向けた安倍さんの並々ならぬ決意がうかがえる。


国民的番組にまで出たら、そりゃ親しみがわくもんね。


かつて、小泉劇場というイメージ戦略が成功し、規制緩和が大した反対もなくやすやすと進められたことがあった。


恐らくいまだに小泉さんを支持する人は多いだろう。


しかし、あれがきっかけとなって二極分化が進んだことは紛れもない事実。


今度は安倍劇場によって集団的自衛権行使まで行こうというのか。


自分にはそんな風に見えるけど、あなたはどうですか?








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  刺さない鍼で痛みなく、眠っちゃうほど気持ちイイ


盛岡・若園町の おのでら鍼灸経絡治療院


URL: http://www.onodera-shinkyu.com/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆