旦那に内緒なところの素直な気持ちブログ

旦那に内緒なところの素直な気持ちブログ

普段イエナイこと素直に書いちゃいます。
こういう場所も私には必要なのよん♪

Amebaでブログを始めよう!

どうやら、妊娠したみたいですニコニコ



え?




誰の子かって??




そりゃ、とし・・・




じゃなくってー!!




旦那の子です。




本当だよ(笑)




今週末に病院へ行くので、まだ正常妊娠かどうかもわからんのですが




とりあえず妊娠ということで。




そんな感じで今回は




いきたいと思ってます。




決して適当な訳じゃないよ




結婚して2年半




子供は3人欲しいから!




去年は手術もして、待ちわびた妊娠ですから。




一時は不妊か?ってことも考えたし






それに昨年12月には流産もしました・・・・・・




まだ思い出すのも辛いよしょぼん






だからこの子はまた、私を選んで来てくれた子だから




最大限の努力をして、無事この世に産んでやりたい。






いのちの連鎖。




産みたくても産めない人もいるこの世の中




たいせつないのち




私が守る。



最近、無性にブログが書きたくって書きたくって



ウズウズしてました!



自分でも思う。たまってるんだなーってガーン




なんか久々すぎて何から書けば良いのやら。。。。。




いろいろあったからなー。




でもやっぱり書きたいのは・・・・・



としが好きってこと恋の矢




もう、かれこれ好きになって1年近くになるよ。




時間を置いて、気持ちの変化をみようって思ってたけど




まだ好きだよ。




だからこの、好きっていう気持ちはたぶん・・・




本当なのかな。。。




とし、好きだよーラブラブ





これが私の、素直なキモチです。




きのうは免許の更新に行ってきたよ。

神奈川住みだから二俣川のとこね。


てゆーか、神奈川中の人はみんなあそこ行くってやばいよね汗

なんでもっと更新できるとこ作んないんだろー。


きのうは日曜日で混むと思ったし早く家を出て、七時半には着いてたのに

行ったらすでに人いっぱいあせる


え?
みんな早すぎ(笑)


私、違反者だったから二時間講習を受け、
10時半には終了合格


二俣川、久々に来たけど変わんないねぇ(笑)



Android携帯からの投稿