どうやら、妊娠したみたいです![]()
え?
誰の子かって??
そりゃ、とし・・・
じゃなくってー!!
旦那の子です。
本当だよ(笑)
今週末に病院へ行くので、まだ正常妊娠かどうかもわからんのですが
とりあえず妊娠ということで。
そんな感じで今回は
いきたいと思ってます。
決して適当な訳じゃないよ
結婚して2年半
子供は3人欲しいから!
去年は手術もして、待ちわびた妊娠ですから。
一時は不妊か?ってことも考えたし
それに昨年12月には流産もしました・・・・・・
まだ思い出すのも辛いよ![]()
だからこの子はまた、私を選んで来てくれた子だから
最大限の努力をして、無事この世に産んでやりたい。
いのちの連鎖。
産みたくても産めない人もいるこの世の中
たいせつないのち
私が守る。



