なんだかな今日は金曜日かと思ったら木曜日だった てゆーか5月が終わるのね。 4月のオープンからもう2ヶ月か。 いろいろあったけど、去年よりましだな それに食数も少ないから。 それが一番の違いだ。 あとは先生達がいい人 去年はほんとにひどかった。 早く潰れればいいのに!! 笑 今は通勤が辛いけど、仕事は楽だから がんばろっと。 Android携帯からの投稿
♪はじめまして!ゆっきーのブログはじめましたっピグとかはこれからつくっていきまーす。更新はゆっきーの気分次第なんでも書きたいこと書いちゃいますってことで、よろしくお願いしまーす(*^▽^*)(´∀`)Android携帯からの投稿