なんだかな | 旦那に内緒なところの素直な気持ちブログ

旦那に内緒なところの素直な気持ちブログ

普段イエナイこと素直に書いちゃいます。
こういう場所も私には必要なのよん♪

今日は金曜日かと思ったら木曜日だった汗


てゆーか5月が終わるのね。

4月のオープンからもう2ヶ月か。

いろいろあったけど、去年よりましだな爆弾

それに食数も少ないから。
それが一番の違いだ。
あとは先生達がいい人リボン

去年はほんとにひどかった。むかっむかっ


早く潰れればいいのに!!




今は通勤が辛いけど、仕事は楽だからさくらんぼ

がんばろっと。







Android携帯からの投稿