免許更新きのうは免許の更新に行ってきたよ。神奈川住みだから二俣川のとこね。てゆーか、神奈川中の人はみんなあそこ行くってやばいよねなんでもっと更新できるとこ作んないんだろー。きのうは日曜日で混むと思ったし早く家を出て、七時半には着いてたのに行ったらすでに人いっぱいえ?みんな早すぎ(笑)私、違反者だったから二時間講習を受け、10時半には終了二俣川、久々に来たけど変わんないねぇ(笑)Android携帯からの投稿