免許更新 | 旦那に内緒なところの素直な気持ちブログ

旦那に内緒なところの素直な気持ちブログ

普段イエナイこと素直に書いちゃいます。
こういう場所も私には必要なのよん♪

きのうは免許の更新に行ってきたよ。

神奈川住みだから二俣川のとこね。


てゆーか、神奈川中の人はみんなあそこ行くってやばいよね汗

なんでもっと更新できるとこ作んないんだろー。


きのうは日曜日で混むと思ったし早く家を出て、七時半には着いてたのに

行ったらすでに人いっぱいあせる


え?
みんな早すぎ(笑)


私、違反者だったから二時間講習を受け、
10時半には終了合格


二俣川、久々に来たけど変わんないねぇ(笑)



Android携帯からの投稿