妊娠 | 旦那に内緒なところの素直な気持ちブログ

旦那に内緒なところの素直な気持ちブログ

普段イエナイこと素直に書いちゃいます。
こういう場所も私には必要なのよん♪

どうやら、妊娠したみたいですニコニコ



え?




誰の子かって??




そりゃ、とし・・・




じゃなくってー!!




旦那の子です。




本当だよ(笑)




今週末に病院へ行くので、まだ正常妊娠かどうかもわからんのですが




とりあえず妊娠ということで。




そんな感じで今回は




いきたいと思ってます。




決して適当な訳じゃないよ




結婚して2年半




子供は3人欲しいから!




去年は手術もして、待ちわびた妊娠ですから。




一時は不妊か?ってことも考えたし






それに昨年12月には流産もしました・・・・・・




まだ思い出すのも辛いよしょぼん






だからこの子はまた、私を選んで来てくれた子だから




最大限の努力をして、無事この世に産んでやりたい。






いのちの連鎖。




産みたくても産めない人もいるこの世の中




たいせつないのち




私が守る。