ハートフル☆『サムダルリへようこそ』 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

 

引っ越しの準備もしないで

暢気に踊ってたら

明後日だわ!!荷出し。

 

とにかくこれが終わらないことには落ち着かない。

 

この後は来週帰るまで、のんびりしてればいいわけだが....

 

家探しに必死でそうも言ってられない、といいながら

 

高級車を手に入れても

 

 

本当に欲しいものはいくらお金があっても買えない。

 

切な過ぎるプ・サンド

 

 

本当なら何でも手に入りそうなのに、

勝者のはずなのにちっとも彼は幸せそうじゃなくて

そうなのよね、お金って、大抵のものは手に入れられるけど

一番肝心なものだけは、手に入らない

 

ここで終わるかと思ったら

 

ここは!!

 

告白最適シーンのはずなのに

 

アンガールズの田中に見えた※

 

韓ドラのセンター女子は、鈍感なのよ

それはもう鉄則よ!!

誰が好きなの?力になるわ!!っていわれて

 

 

そうだそうだ!

 

その人は別の人を好きなんだよね

 

 

 

うん、来ない....来ないのよ....

 

 

同情する張本人www

 

片思いは辛いから

踏み込まない方がいいよ

 

私が経験者としてそう思うと言われる

ヨンピルをずっと好きだって言われてるようなものです。

 

 

く~~~~~...

サンド

 

優しすぎるね。

ここで踏み込まない、いい男ですね。

 

でも友達はちゃんとわかってくれてる。

 

すっごいのキャプっちゃったわ※

頑張れ~~サンド。

 

もう十分切なくて、もらい泣きしたわけですが

 

さすが、お母さんの演技に、グッとくる。

 

ほんと素晴らしいお母さん女優さんミギョンさん。

この人は韓ドラの宝でしょう。

 

共演した女優さんのその後もしっかりフォローされるところも好き。

 

私なんて、30代の駐在員ご夫妻の不思議な行動に

40代の駐妻さんの木に登りすぎた言動に

ぐったりしてるこの頃でしたけど

若い人への心の壁の設置(笑)立ち位置、距離感、大事だなと

見習いたいと思ったほど。

まぁもう帰るんで、この生活ともおさらばよ~~~~

持ち場にはよ、帰りたいわww

 

 

と自分を振り返ったところで

 

 

このヨンピルの愛し方

 

世の中も新しい風がどんどん吹き、

韓ドラもセンス良くなってきて

ベタなこともなくなったわけですが

 

こんなに人を思う気持ちを

さわやかに描けるのだな~

 

この演出

 

感動しました。

 

二人が良すぎて!!

チャンウクssi、島にいるわけないほど、整ったお顔なのですが

チョン・ヘイン君の専門分野のような

こういう純粋な青年を見事に演じられて

NHK朝のテレビ小説に出れそうなほど!

(出ませんが)

 

ウヌ君なども顔が整いすぎて、こういうのは難しいのかなと思ってたのですが

ウヌ君もこういうのが見てみたいですラブ

 

 

 

ここを選ぶ??

 

変身もしない、李氏朝鮮にワープもしないのに。

 

 

水しぶきまで、美しかったです。

 

このジャケットに笑ったけどwww

 

 

あと2話、

ストーリーは、お父さんフォーカス。

 

ユ・オソンさん演じるお父さんが

幸せに踏み出せるか、見守りたいと思います。

 

飛行機に乗るまでに。