『烈女パク氏契約結婚伝』視聴終了 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

引っ越し中ですが

ほぼ梱包もしてもらったので

早々に終了しそうです。

 

ホテル生活って地に足がつかないので

あんまり自分のものを揃えることもないし、

日本に持って帰ったりで、モノがないのかも~~

 

これで、今日が終われば後は帰る日を待つのみです。

韓ドラ班の皆様にお会いするのが楽しみ!!

 

イタリアンは辞めて爆  笑

ムービング見たらご連絡しますハート

誘拐の日も。

 

全然心残りもなくおいで爆  笑

日本を楽しみに帰る予定です。

5年いたアメリカとはえらい違い。

このくらいの期間の移動の方が、心残りはないのかも~~

 

巻いて巻いて何とか最終回まで

見終わりました。

楽天VIKIは帰国後は見れない予定なので

 

イ・ハニさんの新作ドラマもあって、

5話ぐらいまでは見れそうなのでちょっと見る予定

ですが

 

その前に~

 

ほんと、ペ・イニョクssi

史劇が似合うわ~~~ぜひ、今年後半でも、チョナーでお目にかかりたい。

がっつり史劇で。

高麗契丹戦争」みたいに大河ドラマ的だといろいろ問題発生しがちなんだけど~ぉ

史実に基づくとほんと大変で←ジュノってすごいよね。私の知ってる限りで批判されない人はジュノだけかな

なんだかんだ言われるからほんと大変で。

イ・サンのように人気のチョナーだけでなく

暴君チーム光海君、燕山君にしろどちらにせよ言われる。

 

イ・セヨンちゃんとすごくいいバランスで。

 

 

ほんと綺麗だった~

 

セカンドチームがよかったな~

チョ・ボクレさんはこの後、脇を固めつつ、カン・ギヨンさんのように

昇りつめそう!

ナビエラの時の次男のような役もできる人だけど

 

こんな楽しい役もできちゃうなんてね。

 

この兄弟もドロドロなくて、ほっとしてみてました。

シュルプ母も喜んでるはず~

 

 

 

 

最後はハッピーエンドで、

ストーリーはセンターの二人の力量を感じる出来上がりなんだけど

 

ヨヌがもともと居た時代に戻って

 

旦那さん、死なずに済んで、生き延びて

 

おばばのお白洲あって

 

 

おばばもこれにて終了。

しかし、ヨヌは、新朝鮮時代のテハが気になっていて

テハもヨヌがあちらの世界で幸せなら~~と思って悩んでおりますが....

 

ヨヌ、あなた、朝鮮時代のテハはどうすんねんって話で

せっかく生き延びてくれたのに~~~

 

と思ったら、この話、

12話しかないんで

 

 

急に烈女なんかにこだわる世間が悪いわ!!

とそのせいで女子がひどい目に合ってるわ!!

とまさかの

 

 

チョナー前にでるヨヌガーン

 

ええーーー斬られるよ?

 

と思ったら、話を聞いてみたいわ?と王妃

 

ええーーーーーーガーンガーン

 

では、聞こう、とチョナー爆  笑おいで

 

いくらなんでも都合よすぎる展開

 

ええ、奥様、これが12話最終話で詰め込まれてて

 

びっくりしてたあんこ。

 

ヨヌは、ジャンヌダルクのごとく、フェミニズム運動に燃えながら

 

 

テハと幸せに暮らすのかしら?

そうよそうよ、いい人よ。

命助かってよかった。

 

ずっとずっと助けてくれたテハの思い出

こんないい男はいないわよ~~~

それがまた、ペ・イニョクssiのキャラにぴったりで!!

 

 

感動しようとするあんこの引っ越し疲れに追い打ちをかけるのか?

 

 

テハ、死す。

むやみに切なくてバージョンのウビンと同じような死に方で。

 

えーーーーーーーーテハ、死ぬんかーい!!

 

というわけで、

どうやって現代に戻るのかなと思ったら

 

逃げてたおばばの手先により

追い込まれ

 

何度も言うけど、

この話、12話だからwww

 

 

 

急に蘇ったわ!!ほんと急にw

タイトルが

おかえり、ヨヌ

かと思いました爆  笑おいで

 

やっぱり12話は

もったいなかったなという感想渦巻く

視聴後の余韻なのでした。

(最後、粗くない?)

 

 

 

またいつか、このキャストで史劇が観れますように!

 

 

イベントバナー