メモ)今後のあんこの視聴予定 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

サムダルリ、末っ子の妹の多分お相手

 

時折、ヒョンシクに似て見える。

 

この子可愛い~

サムダルリへようこそ、

なんだかんだいいつつも、

やっぱりシン・ヘソンさんが魅力的な笑顔で

男っていつまでも男の子で、かわいいよね~

 

 

赤い糸なのか?

 

 

ヨンピルも驚いてたけど、

私も驚く、お父さんのダダwww

ヨンピルの父のわがままがなんか、納得いかないけど

ま~島で起こることなんてこんな感じなのかな~

と見守っております。

 

 

記憶が吹っ飛びそうな、海外引越で忘れないように。

 

アマプラ

 

 

 

D+

 

 

Netflix

 

 

 

配信未定?

12日からMBCで放送予定なのですが

2023年もマダム系女優さんたちの活躍があったので

イ・ハニさん、暴れてくれるでしょうか?

 

チョ・ジェユンさん@コルタも出るし

キム・グァンギュさんもでますし

サムダルリ母・ミギョンさんもご出演です。

 

夜になると塀を越える15年も節操を守った未亡人チョ・ヨファと、ソウルの四大門の中の皆が欲しがるイケメン従事官スホが塀を越えて線を越えるアクション時代劇。

 

 

イベントバナー