徹子の部屋☆12日なのかな? | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

 

いよいよ本日

 

私はちょっとリアルタイムでは見れないけど。

徹子さん、英語さすがですね。

年を取ると母国語以外は厳しくなると聞いていますが

全くそんなことない徹子さんが素敵ハート

ヒョソプの英語も聞き取りやすくて、話し方、やさしいピンクハート

当たり前だけど、r発音最強だよね。

NYの発音に惚れた...

カナダ英語なのかなって思ったけど

Tをほぼ発音しないので、アメリカっぽく聞こえた~

カナダもそうなのかな?

 

バッグ、ほんとかわいい~~マリメッコみたいだけど

ノリゲ(史劇でよく見る女子の韓服のアクセサリー)もあるみたい。

欲しいわー(何に使うのか?タッセルにしか思いつかない)

 

お土産もイケてるヒョソプでした。