大河ドラマ☆『光る君へ』と二月のお楽しみ | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

 

 

『光る君へ』は、2024年1月7日から放送中のNHK大河ドラマ第63作。脚本は大石静。主演は吉高由里子。 平安時代中期を舞台に後世「世界最古の女性文学」と呼ばれる『源氏物語』を生んだ紫式部の生涯を描く。

 

どんな感じなのかな~

 

登場人物が多くてびっくりですが

誰も転生してないと思うのに爆  笑

 

矢部太郎さんが

韓ドラで言う、笑いを取る内官的に面白そう。

 

本郷奏多君が楽しみです。

 

吉高さんしかこの役はできないと思うほど

素晴らしいキャスティング。

 

節分二月、帰任後のお楽しみ節分

 

アマプラもいいよね~

『もうすぐ死にます』

 

忙しい時なので、スルーしようかなって思ったんだけど

パク・ミニョンちゃんのドラマと共に興味が湧いてきました。

 

先ほど

 

 

pさんのブログとkまちゃんのブログを拝見して

ますます見たくなりました。

 

安定のサイコパスと襟足

 

ワカメ

なのか?w

ストレートの方が似合うと思うんだけどな~

 

 

楽しみ!

 

 

 

イベントバナー