どれから(・ω・)?




うんとね~




いろんな事がありました




年越しちゃってるしね





もう2月だしね





今は




かつての
苦しみや
もどかしさや
悲しみも



楽しさや
幸せの思い出のほうが勝って
良き過去となりつつあります





この先も
忘れる事はないし
忘れる必要もない


私の人生の一部となっていく




今までの出会い
これからの出会い





全部が運命で必然






だから今近くにいる人の笑顔を大切にしなくっちゃね






今年はもう少し更新ガンバロ









全てのものには必ず終わりが訪れるっていいますよね




形あるものにはいつか




始まりがあるものにもいつか




自然の摂理といってしまえばどこか機械的かな




人間には感情があるから頭では理解できても心がそれを拒んでしまう




だから私たちを苦しめる




例え自分が出した答えであってもそれが本意であろうが不本意であろうが
現実に折り合いを着けなきゃいけない時って必ず訪れる







それが終わりであっても
終わりは次のステージへの始まり




時には自分や誰かを傷つけながらも
そうやって何度も始まりと終わりを繰り返し、人は成長していく






けれど人を傷つけてしまうことは出来る限りしたくない




人を傷つけた時は、自分が傷ついた時の何倍も苦しいから





痛みも喜びも、大切な人だから強烈に伝わってくる



逃げてしまいたい位に…







私は乗り越えられるかな







逃げずに
前を向いて
人に優しく
感謝の気持ちを忘れずに

現実を受け入れて



生きていかないとね


















今日はNGKへ新喜劇を観劇してきました。












My Sentiment-2010093014200000.jpg












近いでしょ














My Sentiment-2010093014130000.jpg










舞台の一番前の席で


それもずうずうしく?


真ん中で観させて頂きました!








新喜劇の前に約2時間漫才などの余興があるのですが、




私、、、こんなに笑うとは正直予想外でした◎






TVと生がこんなに違うとは!







芸人さんと目は合っちゃうし

笑いがダイレクトに伝わってくるから

ほんまに笑えちゃうんです






涙出ちゃいましたもん






改めてプロってすごいなと思いましたね





舞台に登場するとまず会場を見渡しその空気を読む




そしていかに空気を自分達のものにするか







仕事とはいえ、あれはセンスですな








なんて私偉そうに言ってますごめんなさい(*с*)








Do素人の私がそんなこと感じる位だから舞台に立つ方達は


ものすごいプレッシャーと緊張とそれに打ち勝つ自信が必要ですね





ぁあ口説い…







My Sentiment-2010093020390000.jpg








これを呑っちゃうとつい熱くなっちゃう悪いクセ







今日のお休みも充実でした









nightnightドキドキ








My Sentiment-2010092422570000.jpg