あれからどれから(・ω・)?うんとね~いろんな事がありました年越しちゃってるしねもう2月だしね今はかつての苦しみやもどかしさや悲しみも楽しさや幸せの思い出のほうが勝って良き過去となりつつありますこの先も忘れる事はないし忘れる必要もない私の人生の一部となっていく今までの出会いこれからの出会い全部が運命で必然だから今近くにいる人の笑顔を大切にしなくっちゃね今年はもう少し更新ガンバロ
2010/10/24全てのものには必ず終わりが訪れるっていいますよね形あるものにはいつか始まりがあるものにもいつか自然の摂理といってしまえばどこか機械的かな人間には感情があるから頭では理解できても心がそれを拒んでしまうだから私たちを苦しめる例え自分が出した答えであってもそれが本意であろうが不本意であろうが現実に折り合いを着けなきゃいけない時って必ず訪れるそれが終わりであっても終わりは次のステージへの始まり時には自分や誰かを傷つけながらもそうやって何度も始まりと終わりを繰り返し、人は成長していくけれど人を傷つけてしまうことは出来る限りしたくない人を傷つけた時は、自分が傷ついた時の何倍も苦しいから痛みも喜びも、大切な人だから強烈に伝わってくる逃げてしまいたい位に…私は乗り越えられるかな逃げずに前を向いて人に優しく感謝の気持ちを忘れずに現実を受け入れて生きていかないとね
プロのお仕事今日はNGKへ新喜劇を観劇してきました。近いでしょ舞台の一番前の席でそれもずうずうしく?真ん中で観させて頂きました!新喜劇の前に約2時間漫才などの余興があるのですが、私、、、こんなに笑うとは正直予想外でした◎TVと生がこんなに違うとは!芸人さんと目は合っちゃうし笑いがダイレクトに伝わってくるからほんまに笑えちゃうんです涙出ちゃいましたもん改めてプロってすごいなと思いましたね舞台に登場するとまず会場を見渡しその空気を読むそしていかに空気を自分達のものにするか仕事とはいえ、あれはセンスですななんて私偉そうに言ってますごめんなさい(*с*)Do素人の私がそんなこと感じる位だから舞台に立つ方達はものすごいプレッシャーと緊張とそれに打ち勝つ自信が必要ですねぁあ口説い…これを呑っちゃうとつい熱くなっちゃう悪いクセ今日のお休みも充実でしたnightnight