まだまだ秋を肌で感じることが出来ない毎日……









一足早い秋を舌で堪能









My Sentiment-2010091118520000.jpg












焼いてスダチを搾り






お酒のお供に…









おいしく頂きました





















あぁ秋












私はもう待ちくたびれました












一番好きな季節












私の産まれた季節










何かが起こる秋













あと少し











今秋

私の身に起こる全ての出来事









楽しみでなりません










おっといけない











妄想が始まりそうなのでこの辺で
(*/ω\*)

















はい…






バテました…










最近








蕁麻疹が出る

熟睡できない

のぼせる

吐き気

恋煩い?(笑)

アレルギーが出る

とにかく体が重たい

…………









とまぁ、ヘタっております








だけど












My Sentiment-2010090621140000.jpg







これはいけちゃう私
(^_-)









やれやれですな










だからあまり周りは心配してくれません










少しは心配してほしいぞ