My Sentiment -3ページ目
まだまだ秋を肌で感じることが出来ない毎日……
一足早い秋を舌で堪能

焼いてスダチを搾り
お酒のお供に…
おいしく頂きました
秋
あぁ秋
私はもう待ちくたびれました
一番好きな季節
私の産まれた季節
何かが起こる秋
あと少し
今秋
私の身に起こる全ての出来事
楽しみでなりません
おっといけない
妄想が始まりそうなのでこの辺で
(*/ω\*)
はい…
バテました…
最近
蕁麻疹が出る
熟睡できない
のぼせる
吐き気
恋煩い?(笑)
アレルギーが出る
とにかく体が重たい
…………
とまぁ、ヘタっております
だけど

これはいけちゃう私
(^_-)
やれやれですな
だからあまり周りは心配してくれません
少しは心配してほしいぞ

