Perfect Rainbow帰国後の夜明け霧雨の降る中出会いましたこれはお見事よく見るとダブルレインボー自然って本当に神秘的で心穏やかにしてくれますあの人も見てるかななんて乙女になったりもします(笑)
はんなり京都へ毎日続くうんざりする暑さから【涼】を求めて京都にある川床へ行ってきました涼しいどす一度訪れたかった場所です真夏とは思えない涼しさマイナスイオンたっぷりの中昼酒頂きました幸せ塩でアートされた川に感動日本食は目でも舌でも楽しめますね食事中にもみじの若葉がちらりちらりと落ちてくるのも情緒があって穏やかな気持ちになれます本当に癒された休日でした
Summer Vacation世間は夏休みですね私は相変わらずお酒Loveな生活を送っています私の夏休みは今月末海外へ行ってきます大嫌いな飛行機に乗らなければいけない・・・・それだけが気掛かりです日頃頑張ってらっしゃる社長さんサラリーマンさんOLさん夏休み中にたくさん英気を養って下さい