はんなり京都へ毎日続くうんざりする暑さから【涼】を求めて京都にある川床へ行ってきました涼しいどす一度訪れたかった場所です真夏とは思えない涼しさマイナスイオンたっぷりの中昼酒頂きました幸せ塩でアートされた川に感動日本食は目でも舌でも楽しめますね食事中にもみじの若葉がちらりちらりと落ちてくるのも情緒があって穏やかな気持ちになれます本当に癒された休日でした