毎日続くうんざりする
暑さから【涼】を求めて






京都にある川床へ行ってきました







My Sentiment-2010081713470002.jpg






涼しいどす






My Sentiment-2010081713470001.jpg









一度訪れたかった場所です







真夏とは思えない涼しさ





マイナスイオンたっぷりの中





昼酒頂きました





My Sentiment-2010081713470000.jpg
My Sentiment-2010081713580000.jpg







幸せ








My Sentiment-2010081714170001.jpg
塩でアートされた川に感動







日本食は目でも舌でも楽しめますね






食事中にもみじの若葉がちらりちらりと落ちてくるのも


情緒があって穏やかな気持ちになれます











本当に癒された休日でしたドキドキ